こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カラオケ・・・
NUMPL-#124929
NAMEかよ
DATE2003/05/23 00:26
こんにちは。
最近、たまーに飲みの後カラオケにいくことになったりするんですけど、社会人になってからかれこれ3年カラオケにはほとんど行っていません。
学生時代のカラオケ三昧の日々はB'zに費やしてしまったため、人前で歌える歌がありません。

みなさんはこんなときどんな選曲をしますか??
葉浩志
すみません、ちょっとわかりづらいですよね(^^:
B'z以外の曲でということです。
PL-#124930 かよ 2003/05/23 00:28
私もB'z以外の曲ではレパートリーは皆無です。
こういう時困りますよね〜。(^^;

先日、職場の上司とカラオケ行く機会があったので、
中島みゆきさんの「地上の星」を前もってちょっと練習して行きました。
大抵の人が知っているし、なかなかウケが良かったですよ。
PL-#124943 ハーマイオニー 2003/05/23 12:55
私はB'zか洋楽ばかり聴いているので、レパートリーが少なくて困りますが、昔のシングル曲やヒット曲ならそこそこ分かるので、そのあたりでみんなもが知ってそうなものを歌ったりしますね。年代にすると'94〜'96くらいのものが多いかな。。。
あとは、ドラマの主題歌になっていたりするのを歌うこともしばしばです。10回くらいドラマを見れば歌もそこそこ覚えてしまうので(1番だけは。2番はノリでね♪)。

本とは洋楽とかも歌いまくりたいんだけど、場を盛り下げそうなので、ホントみんな聴いたことあるようなものだけにとどめざるを得ません。。。
PL-#124946 wawawa 2003/05/23 14:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved