こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ホクロ
NUMPL-#124933
NAME
DATE2003/05/23 03:27
ホクロって皮膚科に行けば簡単に取れるものなんでしょうか?
イボっぽいホクロではなく、
ごくごく普通のホクロなんですが・・・・。
1個取るのにいくらとかなんでしょうか?
ホクロを取った方いらっしゃいます??
葉浩志
皮膚科かどうかわかりませんけど、以前聞いたことあるのは、レーザーを使えばほんとそれこそ5分ほどで取れるとか・・・
大きさや場所にも寄ると思うけども、だいたい5千円ぐらいからだと聞いたことありますね。
私も唇の少し上の部分にあるホクロが嫌で
TVでレーザーで簡単に取れると聞いたんで
たまたま雑誌か何かの広告で載ってるの見たの凄い記憶残ってるんですよ。
PL-#124936 mana 2003/05/23 04:17
私は数年前に某美容クリニックで顔のホクロを取りました。
その時はまずフリーダイアルのカウンセリング?みたいな所(ファッション雑誌の広告等に載ってる番号)に電話して、ホクロの大きさや位置、色の濃さなどを聞かれ、それから予約というカタチでしたよ。それからそのクリニックに行って、先生に直接見て確認してもらってからレーザーで取ってもらいました。(その前の麻酔がチョット痛い^^;)値段は1個一万円でした。今はどうか解りませんが。
根が深いホクロ等は、多少跡が残るかもと言っていました。
PL-#124937 y 2003/05/23 10:12
病院でやってもほくろは保険適用外ですから高いですよ。
1センチ角の範囲で1万円で取れます。
でも痛いです。
麻酔の注射を打ってレーザー照射する場合と
表面麻酔だけの場合もあります。
よく輪ゴムで弾かれたような痛みと書かれてありますが
まさにその通りの痛みです。
そしてレーザー照射後も火傷のようなひりひりとした痛みがあります。
色素には個人差があり、消える人と余計に酷くなる人もいるようです。

PL-#124942 ポム 2003/05/23 12:36
(ごくふつうの)ホクロを取ってもらおうと、皮膚科に行きました。
ただ、根が張ってる(?)というか、奥深いモノだったので、レーザーではなく皮膚を切って取ってもらいました。ついでに周りのホクロはレーザーで取ってもらいました。
確かに痛いですけど、ごっつ恐がりの私でも耐えられましたヨ
PL-#124974 あっちょんぶりけ 2003/05/24 12:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved