こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】はじめまして!
NUMPL-#124951
NAMEぴよりん
DATE2003/05/23 20:51
最近、結婚することがまとまりましたが、二人ともまだ社会人になりたてプラス貯金がない。ないないずくしで、先が不安です。でも、早く一緒になりたいです・・。今は、遠距離で頑張っています。これからも頑張るぞ(^O^)でも、でも、遠距離は正直つらいです。みんなと仲良くなりたいなぁ・・よろしくです。
葉浩志
 おめでとうございます〜。
 ここの掲示板のみなさんと仲良くなる
ためには、ご自分が思ったことを、臆せ
ずにカキコミすることですよ(^^)。
 こちらこそよろしくです〜。
PL-#125007 ちー 2003/05/24 23:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved