こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】じゃみら
NUMPL-#124952
NAMEB'z★GO★FIGHT★WIN
DATE2003/05/23 20:57
じゃみらって一体なんですか?全くわかりません(泣)いまさら友達にも聞けなくて・・・
だれか分かる方教えてください。
葉浩志
自分の世代ならウルトラマン(セブンかも)に出てきた怪獣ですけど
白くて首がないやつネ… 違うのかな?
PL-#124953 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/05/23 21:11
 ウルトラマンの「故郷は地球」の回
に出てきた怪獣です。
 宇宙飛行士が事故で宇宙を漂流して、
水のない星にたどりついて、そして何か
のせいで宇宙飛行士の体が怪獣に変化し
てしまい、自分を見殺しにした地球に復
讐に還ってきた・・・そんなストーリー
です。その宇宙飛行士=怪獣の名前がジ
ャミラです。
http://homepage3.nifty.com/umt/um23.htm
 姿はこんなの。
http://www.mirai.ne.jp/~hide2000/ult_kz/uman/jamyra....

 ちなみにこの実相寺昭雄さんは、特撮の
名監督として有名です。この「故郷は地球」
も非常にいい作品です。機会があったらぜ
ひ見て欲しいです。
PL-#124955 ちー(食品衛生責任者) 2003/05/23 21:22
なるほど!!!
納得しました!ありがとうございました。
PL-#124957 B'z★GO★FIGHT★WIN 2003/05/23 21:46
ちーさんの教えて下さったホムペ見ました。懐かしい。。。
PL-#124973 ぺー 2003/05/24 11:34
ちー(食品衛生責任者)さんが
1つめに紹介されてたサイトに行って疑問に残ったのですが1番最後のイデ隊員が言った
「犠牲者はいつもこうだ・・・文句だけは美しいけれど・・・」
とは、どういうことなんでしょうか?
いまいち解読ができませんでした。
PL-#124989 正義って 2003/05/24 19:16
 正義って さんへ

 実際にご覧になるのが確実だと思いま
すが。。。
 百聞は一見しかず、と言いますし。
 レンタルビデオ屋さんに置いてあると
思いますよ。
PL-#125009 ちー 2003/05/25 00:10
確かにそうですよね。
明日にでも見てみます(^^)
PL-#125016 正義って 2003/05/25 13:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved