こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】インディーズ好き
NUMPL-#124966
NAME★★★★
DATE2003/05/24 01:00
私はB'zのほかに、インディーズ好きがすきなんですけど☆インディーズ好きな方でおすすめのグループがあったらおしえてください☆ちなみに私はHYと釈迦とかが好きです!!!
葉浩志
Bivattchee(ビバッチェ)、10-FEET(テンフィート)がオススメです!
PL-#124972 ぺー 2003/05/24 11:24
ありがとうございます★聞いてみま〜す★★★★★★私のオススメはHYの「あなた」という歌です★もし聞いたことがなかったら聞いてみてください★ばりいいですよ★★
PL-#124975 ★★★★ 2003/05/24 12:54
スレとは関係無いですけど最近どこまでがメジャーで
どこまでがインディーズなのかって分かりにくい
ですよね。あんまり変わらないって言うか。
ブレークアウトくらいから境界線って無くなってしまった気がします。
PL-#124977 ゆー 2003/05/24 12:59
それわかるかも!!!私はレンタルショップってインディーズもんっておかないじゃないですか、だからショップにおかれるようになったらメジャーになったかもと勝手に判断しています!それと最近にはじまったことじゃないけどインディーズ好きな年齢層がひろがってません???
PL-#124978 ★★★★ 2003/05/24 13:22
HEAD PHONES PRESIDENTがオススメです!!1度聴いてきてみてください!!!!
PL-#124979 タイナ 2003/05/24 13:34
聞いてみます!!!ありがとうごさいます。もうHYや釈迦はインディーズの分類に入らないんでしょうか???
PL-#124980 ★★★★ 2003/05/24 13:37
今まではインディーズ=自主制作CDでしたが、
最近はそうでもなくなってきましたね。
インディーズのわりには大手レコード会社の製造ラインを使っていたり。
挙げ句の果てにはインディーズなのにPVがあったり・・・。
SHAKA LABBITSはEMIですから、メジャーですね。
HYは今のところインディーズで売り出してますが・・・
PVがあったりと、ちょっと不思議です。
PL-#124981 せん 2003/05/24 14:51
そうなんですか〜!!じゃぁHYも今アルバムうれてますし時間の問題って感じですね!!メジャーになるのはうれしいけどなんとなくチケットが取れにくくなりそうで嫌な感じですと勝手に思ってます。
PL-#124984 ★★★★ 2003/05/24 17:46
贈ればせながら、10-FEETはここで視聴できます!
http://www.musicweb.ne.jp/search/result_a2.php?MWA01...
PL-#125103 ぺー 2003/05/26 23:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved