こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本心
NUMPL-#124970
NAMEanan
DATE2003/05/24 10:00
仲の良かった男友達の話なのですが、その人は、私の仲のいい女友達(めっちゃかわいい)を気になっていいるといって、その子のことをよく聞かれていたんです。でも、その子とは、ほとんど話をせず私にばかり話し掛けて来て、あげくのはてにデートに誘ってきたんですが、彼の本心がどこにあるのかさっぱりわかりません。今は、彼とは距離をとってるんですけど、皆さんはどう思いますか?
葉浩志
その男友達が、「デートしよう」と明確に言ってきたのでしょうか?それとも「食事しよう」「今度会おう」なのか、ちょっと分からないのですが、もし、デートと明確に言って来たなら、その女友達の事はあなたと話したいがための口実でしょうね。
まぁ恋愛の始まりは、相談からって事もありますし(相談事をしてるうちに相手に恋心が芽生える等)、一概には言えませんけど(笑)
あなたが距離をとりたいと思うならそれも良いとは思いますが、少なくとも憎からず思っている相手ならば、思い切って彼に真意を聞いてみてから判断しても良いかとは思いますよ。
PL-#124971 真桜 2003/05/24 10:17
わたしも真桜 さんとおんなじで相手の子が「デートしよう」っていってきたんならananさんとはなしたいがための口実だったと思う★ananさんは彼の事どう思ってるんですか???
PL-#124976 ★★★★ 2003/05/24 12:57
御意見ありがとうございます☆
私は、彼と話してて楽しいし、憎からず思ってる状況
だとは思います。でも、もし私の友達を口実に近付いてきたとしても、途中で私の友達から私に気持ちが動いたということにしてもそのことをちゃんと説明して欲しいなと思うんです。デートの誘いがあった後も彼は、友達のことを気にしているという内容のメールを送ってきますし..。私は、その友達がダメだった時の保険にでもされているのかなーと最近は考えてしまって、距離をとっています。
PL-#124982 anan 2003/05/24 15:52
>ananさん
そのお気持ちを正直に彼にぶつけてみては如何ですか?
彼の事を憎からず思ってるのなら、行動しないと。
後で後悔しちゃいますよ。勇気出して、頑張ってください♪
PL-#124983 真桜 2003/05/24 17:38
複雑ですね誘われてからも友達の事をいうとかほんと彼の本心わかりませんねぇ〜??!!!けど私も行動にでるべきだとおもいます★私は、この前それで後悔してますからねぇ〜(泣)それと保険なんてそんな事かんがえちゃだめだよ!!がんばれぃ〜!!!
PL-#124986 ★★★★ 2003/05/24 17:53
デートとゆうのがananさんと二人きりでってゆう意図でなのかがまったくわからないので何とも言えないですよね。それをananさんもわからずに困ってるのかなとも思いますが・・・
その、デートに誘ってきた時の言葉ってどんなかんじだったのですか?どんなふうに誘われたのかによってかなり状況変わってくると思うんですが。
私も以前、仲良しの美人の友人のことが好きだとゆう男の人から毎日のように電話をされて長々話しをしたこととか、一緒に食事したこととかあるんですけど、結局その人は友達とつきあいました。
PL-#124988 麻波 2003/05/24 18:13
皆さん、レスありがとうございます(^O^)
誘いの言葉は”ちょっとデートのお誘い。話聞いて欲しいんだよね。”というものでした。友達のことで相談かなーと思っていたのですが、昔の彼女の話がメインでした。このことでも、なにが目的なのかよくわからなくて、、。でも、好意のある人に昔の女の話なんてするかな〜?と思うんですけれど。
PL-#124991 anan 2003/05/24 20:34
ananさんに質問!!!私難しい言葉わからなくてすいませんが「憎からず思ってる状況」ってすきって事ですか???
PL-#125001 ★★★★ 2003/05/24 22:41
私の中での”憎からず”の定義(笑)は、好きの手前
あたりなんです。好きだったら、それこそすぐ彼に本心を問いただして、、と思うんですけど、今の中途半端な気持ちだと動けないなーと思うところもあるんですー。わかりにくくてごめんなさいm(__)m
PL-#125006 anan 2003/05/24 23:51
いえいえこちらこそです☆文よんでたらananさんの気持ちわかります。なんとなくでも好きな人から恋の相談とかされたらつらいし、絶望って感じですよねぇ(かってな私の体験談なんですけど)前っていうか最近なんですけどそういうことがあって私の場合は結局その人に自分の気持ちを伝えれなかったんですねぇ〜結局あたしは彼に告白して気まずくなるのをさけて友達でいる事をえらびました今でも後悔してます↓夜にこういう文打ってると泣きそうになる笑ほんま恋したいってつくづくおもいます。
内容からばりずれてすいません。
PL-#125010 ★★★★ 2003/05/25 00:22
ほんと、難しいですよね〜。
相手の気持ちがもっとわかればいいのにーって感じです。★★★★さんも、これからいい恋がきっと待ってますよ。お互いがんばりましょうね〜(^O^)
PL-#125018 anan 2003/05/25 13:52
ほんまですねぇお互いがんばりましょうねぇ〜!!!☆
PL-#125020 ★★★★ 2003/05/25 16:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved