こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えてください!
NUMPL-#125023
NAMEあんこ
DATE2003/05/25 17:28
スティーブ・ヴァイのアルバムの「ULTRA ZONE」に入ってるAISIAN SKYが聴きたいので買おうと思ってるんですが。CDが「日本先行発売」のと、そうでないのがあったのですが、曲とかに違いはないですか??  どっちを買ったら良いか悩んでしまったので、持ってる方などいたらどちらを持っているとか、教えて頂ければ嬉しいです☆
葉浩志
私は日本先行発売版のほうを持っています。日本のみのボーナストラックが収録されています。SELFLESS LOVEという曲です。
PL-#125024 たぷ 2003/05/25 18:09
たぷさん、ありがとうございます!じゃ、そっちを買ってみます!!
PL-#125028 あんこ 2003/05/25 19:50
ASIAN SKY、大好きです!!!サイコー!!!
ぜひライブで聞きたいのだが(笑)
稲葉さんのシャウトしまくりなところが特に好き。
B'zの曲と混ぜても好きな曲ベスト10に入るかも
しれないくらいスキです。
ぜひCD買って聞き込んでくださいね!
PL-#125096 ID 2003/05/26 21:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved