こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年の阪神はいきそうかも?!
NUMPL-#125029
NAMEぱぽ
DATE2003/05/25 19:55
私の父が今年の阪神はいくで〜!ってよくいってるのですが私も今年の阪神はほんまもんやと思うんですがB'zファンの方の中で阪神ファンの方っていらっしゃいますか???(阪神ファン以外の方にはむかっとくるような文なのですが許してください!!)
葉浩志
はい、僕も阪神ファンです〜。
阪神は毎年春先はよくてもシーズン中盤に失速することが多いんですが、今年は一味も二味も違うと思います!
今年は野手も投手も充実しているし、怪我人が続出するような事態にならなければ優勝する確率はかなり高いと思います!!
PL-#125031 ダンテ 2003/05/25 20:42
ハイ。私も、B'z+阪神ファンです。
今年の阪神は強いですよねっ。
毎年「阪神って、最初強いけど、G.W過ぎたらもう終わりやん。」と巨人ファンの友人達にけなされてきました。が、今年は強いじゃないですかっ。もうこのまま優勝へ一直線ですっ。
PL-#125032 orange 2003/05/25 21:17
いつもオープン戦はよかったんやけど・・・だったんですが今年は違います!!でももう独走態勢に入ったと思いたいんだけど失速してしまうんじゃないだろうかとひやひやしながら応援してます。そしてパリーグは近鉄を応援しています。阪神と近鉄の日本シリーズを見てみたい。
PL-#125033 真綿 2003/05/25 22:20
 はいはい、阪神ファンですよ。
 阪神は長いこと地味に地力をたくわえて
きましたから、今年の強さは決してフロッ
クではないですよ。選手層も厚く充実して
います。球団フロントが今後もちゃんとし
た球団運営をしていけば、しばらくは黄金
時代が続くと思っています。

 去年までの失速の原因は、突き詰めると
選手層の薄さのせいなんですよね〜。だけ
ど今年は本当に厚くなった。野口や浅井や
桧山や田中秀太なんて、よそのチームでは
レギュラーでいけまっせ。
 あとは、投手陣、とくに中継ぎ陣にもう
ちょっと安定感があればねぇ。逆転勝ちが
多いということはすなわち、先によく点を
取られているということですから。
PL-#125034 ちー 2003/05/25 22:38
父は阪神の星野監督がインタビューされるごっとにないてます笑☆かんきわまるみたいです笑
ひさびさに甲子園に応援にいきたいです!!!六甲おろし歌いたいです!!!私が一番好きなのは、はまちゃんです☆赤星も好きですけど
これはちょっとどころかかなり自慢なんですけどこの前私は短期で甲子園球場でバイトしていたんですね。そしたら金本と矢野とはまちゃんにばったりあっちゃいました!!!ばりうれしかったです☆初めてあんなちかくでみました☆話かなりそれましたが、、、、
今年は阪神優勝だ〜!!!!!!!
PL-#125035 ぱぽ 2003/05/25 22:53
↑つけくわえなんですがムーアは投げてもよし、うたしてよしですよねぇ〜!!!すばらしい!!!!笑
PL-#125036 ぱぽ 2003/05/25 22:57
阪神ファン歴はB'zファン歴よりず〜っと長いですよ〜。
今年は、本当に野球中継見るのが楽しくて楽しくて!
バース・掛布・岡田以来の3連続ホームランもあったし!!かなり期待してます。
オールスター戦のファン投票結果も楽しみです。
PL-#125038 ふぇんだあ 2003/05/25 23:15
私もオールスターたのしみです!!!
最近点数負けててもいつか逆転してくれるってかんじでかなり余裕でみれますよねぇ〜!!!阪神さいこう!!片岡選手も復活したみたいやし!みんながんばれって感じです!!
PL-#125040 ぱぽ 2003/05/25 23:42
僕は野球ファンではないので、野球はニュースの
スポーツで見るだけなんですが・・・
それでも今年の阪神の活躍はなんだか
見ていて元気になりますよね♪
このままがんばって欲しいです♪
PL-#125043 夜鶴 2003/05/25 23:50
何年か前、前半戦の快進撃の時に、ここで阪神ファンの人にってことで、「もう一度キスしたかった」を捧げてくれた人がいました。
「最下位はすぐに訪れ〜♪」そして、そのとおりになりましたが、今年はその心配も無さそうですね。
チームの勢いが違います。怖いのはやはり選手の故障ですね。
PL-#125045 まーぼう 2003/05/26 00:17
阪神強いですね〜!毎年シーズンの後半が連敗とか多いので今年の後半連敗が続かなければ優勝と日本一取れる!シーズンの後半皆さん応援しましょ!俺は桑田が好きなので巨人ファンですけど・・。
PL-#125064 男 2003/05/26 07:21
私も阪神ファンです。

もう、18年間優勝から遠ざかっていますし、毎年の様にゴールデンウィークが過ぎると消化試合になる事が多かったので、まだ安心していません。

6月戦線を乗り切りオールスターまで行ければ、盛り上がってくると思いますが・・・。

私のまわりの人も含めて、そういう風に思っている人は割りと多いのではないでしょうかね。

中学・高校での1年先輩の、桧山(当時は“ひのきやま”さんだったんですが)さんには、是非ビールかけをしてもらいたいです。
PL-#125073 !! 2003/05/26 14:45
阪神は6月に弱いといわれていますが、原因はたぶん選手層の薄さだったと思います。この時期になると、最初の疲れのピークみたいなものが来るので、ずっと出てる選手は体的にきついのだと思います。
その点、今年は選手層が本当に厚くなったので、多分心配ないと思います。巨人やヤクルトが本格的に阪神つぶしにくるようなのでいいピッチャーばかり当てられて厳しくなるけど(阪神が中日に負け越してるのはエース級のピッチャーをぶつけられているから。阪神、いや、星野監督憎さ?)、6月をなんとか5割で乗り切れれば、ひょっとすると・・・?って気がします。
PL-#125074 wawawa 2003/05/26 14:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved