こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】マトリックス
NUMPL-#125046
NAMEひろ
DATE2003/05/26 01:20
マトリックス見てきました

今回のは、はっきりいって1より
よかったです。

詳細は、もちろん書きませんが
1が面白かった人は、是非、見に
行ったほうがいいです。

とまるで宣伝の人みたいになってしまいましたが
見たの人の感想とかも聞きたいです。
葉浩志
マトリックスの2はまだ見ていないのですが、はじめに見た時には???の連続で全然その世界観にハマれませんでした・・。
でもその後DVDで何度かみたらハマるというか面白くなってきました。何人か見た友だちに聞いても面白かった〜と言っていたので自分も来週あたり見に行こうと思ってます!
PL-#125070 mami 2003/05/26 13:47
観てきましたー。
前作は80回は観てる私ですが、今回意外な展開。
そうくるか!みたいな(笑)
ともかく難解になってましたね。前作を観ていない人は分からないかと...。ただ前作を気に入れば、今回は必見ですね。

また31日も行ってきます。ネオと創設者の話が難しかったので、コレを確認に。
そして6月7日の公開日も行ってきます。
色々と議論できそうなストーリィ。
やっぱり大好きです。
PL-#125110 トリニティ 2003/05/27 00:46
マトリックス前作を見ていなかった私。
ビデオを借りてきて家事の合間に見ていたら、
30分も見ないうちにわからなくなって再度巻き戻して
また見ている途中です。
最近の映画は良くできていると言うか、かなり難解なのが多くて、このあいだは007を見に行ったけど、007でさえ最初の30分は良くわからなかった私。
マトリックスは吹き替え版で見ようと思っています。
PL-#125116 シャウト 2003/05/27 09:02
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved