こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ドイツ語で・・・
NUMPL-#125048
NAMEUBU虎ソウル
DATE2003/05/26 02:12
ドイツ語が大好きな友達の誕生日に是非
「お誕生日おめでとう!!」とドイツ語でメールを
してあげたいんですが、ネットで検索してもそれが分かるページにどうしてもたどり着けませんでした・・・。
どなた分かる方いらっしゃいますでしょうか?どうか教えて下さい、お願いします。
葉浩志
ドイツ語つかわなくなっちゃったんで、全然自信がないので翻訳サイトをおおしえしますね。
英語→ドイツ語(english to german)で調べてみてね。
http://world.altavista.com/
PL-#125050 美珠 2003/05/26 02:30
ドイツ語無料翻訳機能は私には探せなかったのでご了承を。↓を参考になさってもいいかも。
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/3527/index....
PL-#125051 richie 2003/05/26 02:32
話逸れますが…私もドイツ語使わなくなったのですが、美珠さんが教えてくださったところ、ブックマークしようっと(*^^*)vサンキューです。
PL-#125052 richie 2003/05/26 02:34
調べました!

Herzlichen Glueckwuensch(en) zum Geburtstag!

Ich wuensche dir alles Gute zum Geburtstag! Gesundheit, Glueck und ein langes Leben.

だそうです。
でも日本語訳がのっていなかったのでどういう意味かはわかりませんが…(汗)
単語は辞書サイトで調べられると思います♪

一応ソースを
http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/3527/index....
PL-#125077 D 2003/05/26 17:30
ごめんなさい
前の人とかぶっちゃってました(>_<)
で、また探したら
Alles Gute zum Geburtstag!(アレス・グーテ・ツム・ゲブーツターク!)で
お誕生日おめでとう!だそうです。
本当ごめんなさい(汗)
PL-#125079 D 2003/05/26 17:39
美珠さん、richieさん、Dさん。
お蔭様で送ることが出来ました!!
大感謝です!
お教えて頂きまして本当にアリガトウございました!!
PL-#125107 UBU虎ソウル 2003/05/27 00:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved