こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ASAHI SUPER DRY LIVE 2003
NUMPL-#125055
NAMErichie
DATE2003/05/26 02:56
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030524_...
B'zもかなり投票が多かったようですが、出演者はアムロちゃんら、でしたね。
どなたか、行かれた方いらっしゃいますかー??
葉浩志
タイトル訂正→MTV THE SUPER DRY LIVE2003
PL-#125056 richie 2003/05/26 02:58
ライブに生参加ではないのですが
東京の模様を同時中継したZepp福岡に参加しました!
当日会場の中には、みなさんの「夢」という事で
MTVライブへの要望などが全員分(?)張り出されてたのですが
その中には「B'zの出演希望」はもちろん
「B'zにシングルメドレーを歌って欲しい」など
具体的な要望もたくさんありましたね。

来年もあるのならぜひB'zにも参加してほしいです。
PL-#125060 コンビニ 2003/05/26 03:59
ASAHI SUPER DRY LIVE 2003の方ではないのですが、
MTV関連で25日のMTV Music Video Awards Japan
(さいたまスーパーアリーナ)へ行って来ました。
キアヌ・リーブスはじめマトリックスの方々が
来ていたのにはビックリ〜!!
お目当てのアーティストのパフォーマンス&受賞、
それにレッドカーペットの入場まで観ることが出来たので
大満足でした☆☆☆
B’zも来ていたらな・・・と思わず想像してしまいましたけど(笑)
余談ですがアムロちゃんって、ほんっとに顔小さくて細くて可愛いですね〜!
PL-#125120 水香 2003/05/27 12:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved