こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんで
NUMPL-#125124
NAMEどれどれ
DATE2003/05/27 13:33
ちょっと前にもここに書かれていた方がいましたが、私は中部地方に住んでいます。この地方での「ガキの使い」の放送が3月をもって終了しました。納得がいきません。       だってあんなに面白いトーク・・・出囃子もすきだし。他の地域の方がうらやましいです。   少し話しがずれるんですけど、B'zのお二人ってガキのビデオを見てたとか聞いたことないですか?
葉浩志
ちょっとビーパーワールドネタかもしれませんが、少し前の会報の表紙で(何号だったかすぐにわからないのですけど)二人が部屋でテレビの画面を見ている設定の表紙があったのですが、その表紙の撮影時に見ていたのは確かダウンタウンのビデオだったと撮影裏話みたいなのに書いてあった気が・・。ガキ使いかどうか分かりませんが・・。稲葉さんはダウンタウン好きですよね〜。会報にも書いてありました。
PL-#125126 mami 2003/05/27 15:52
「がきの使い」の事は、はっきり覚えてませんが、B'zのお二人は「ごっつええ感じ」が好きで、ある年のライブ前の楽屋ではいつも見ている、とだいぶ前の会報に書かれていましたよ。
PL-#125129 keitee 2003/05/27 16:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved