こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ヤフー
NUMPL-#125139
NAMEバブ吉
DATE2003/05/27 20:18
ヤフーのホームページを見てきたのですが。。。
前は金券、チケットの『B'z』で検索すると何ページか
出てきましたよね?それが今行ってみたら2ページぐらい
しかありませんでした。それと前に比べると文字が小さく
なってる気がします。これって直せるのでしょうか?
葉浩志
Yahoo、少し変わったみたいですね。
英数字にせず、「B’Z」っていう風に入れると、いままでどおり出てくると思います。英数字の「'」は無視されてしまうみたいなので、「B'Z」と入れると、「BZ」と検索されてしまうようです。
(今、私が試してみたところ・・・)
PL-#125159 ヒコーシ 2003/05/28 08:26
「B’Z」と「B'Z」違いがわかりづらいですけど・・・おわかりになりましたでしょうか??
PL-#125160 ヒコーシ 2003/05/28 08:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved