こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最近元気&やる気なし・・・
NUMPL-#125164
NAMEゆう
DATE2003/05/28 11:55
なんに対してもやる気がでないし、元気がありません。
B’zで体の奥底から力がわいてくるような曲&
元気がわいてくる曲ってありませんか?
葉浩志
私もです。私は、「IT’S SHOW TIME!!」と「スイマーよ!!」を聞いています。吹っきれますね(笑)
PL-#125167 どれどれ 2003/05/28 13:36
EasyCome,EasyGo!励まされる一曲だと思いますよ!
PL-#125171 玲 2003/05/28 18:22
わたしは『ultra soul』です。
テスト前は特に。
PL-#125182 りだ 2003/05/28 21:01
それってもしかして5月病!?
自分も経験がありますが、稲葉さんがそんな気分をみごと詩にした「MAY」はいかがでしょうか
気分が重いときは、無理に弾けた曲で元気を出さなくてもいいんじゃないかと。マグマの中の「波」みたいに静かにしみる曲で心の疲れを癒してください。
PL-#125203 me 2003/05/29 00:33
どれどれさん、玲さん、りださん、ROCK’meさん
レスありがとうございます。
みなさんに教えていただいた曲を聴きながら
徐々にやる気&元気を取り戻したいと思います。
PL-#125220 ゆう 2003/05/29 10:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved