こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】CL決勝&日韓戦
NUMPL-#125165
NAME星降る夜
DATE2003/05/28 12:47
今日はいよいよチャンピオンズリーグ決勝「ユーヴェ×ミラン」ですね!(放送は夜中・・放送は1部地域のみ)
イタリア勢同士の決勝という事もありますが、守備的になるのだけは勘弁です。

そして31日はひさびさのホームでの日韓戦です!
中田、中村、高原が召集されてないですが、燃えること間違いなし。

そういえばB'zのファンサイトやヤフーの掲示板見ると、B'zファンの中にサッカーファンって多いですよね。
葉浩志
大学の講義中にフォーメーションはあーでもないこーでもない と考えてました(笑)
ネドベドが出れないのは残念ですよね イエローカード貰って累積で決勝出れないとわかった時に崩れ落ちた姿、試合終了後の涙は胸を打たれました。

日本×韓国は個人的には鈴木に期待してます。
PL-#125169 しゃどー 2003/05/28 14:45
代表戦で「国歌斉唱はB'zの稲葉浩志さんでーす!」というアナウンスを一回は聞きたい^^;
今日の一戦は守備的にはなってもらいたくないですね〜
せっかくの決勝だし!
国内のリーグ戦じゃないから大丈夫だとは思うのですが・・(心配)
頑張れピッポ〜〜〜
PL-#125172 ピッポ 2003/05/28 18:41
セリエのチーム同士だので今いちドキドキ感はありませんが(笑)しかし!チャンピオンズリーグの決勝ですからね!できればレアル対ミランが良かったでよね 攻撃的なチーム同士なので見たかったですが(T-T)

日韓戦は私見に行きますよ!しかし、サッカーマガジンにも書いてましたが、最近チケ代が高いような気もする・・。
PL-#125180 サッカー小僧 2003/05/28 20:54
TBS最後まで放送してくれよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

PL-#125264 TBSめ〜〜〜 2003/05/31 00:49
さてこっちに書きます(笑)
明日はいよいよ日韓戦ですね、両チームともベストメンバー揃えてないので、力があまり入りませんが・・。

やっぱ負けてほしくない!

しかし、明日は雨がめちゃくちゃ降るらしいです。
観戦に行かれる方、風邪にはお気をつけくださいませ。
PL-#125267 たらら 2003/05/31 01:05
B'z worldにはサッカーの掲示板もあるんですよ。
探してきてくださいね。
ヒント:HOMEから探してみると良いかも・・

九州は台風で大雨です。国立はどうなんでしょうね。徹夜の並び組も雨に晒されないといいんですが・・。
今の九州の現状だと試合できるのかなぁ?と言うのが素直な感想です。
PL-#125269 美珠 2003/05/31 01:36
>B'z worldにはサッカーの掲示板もあるんですよ。
探してきてくださいね。
ヒント:HOMEから探してみると良いかも・・

あ・・本当だ!
すいません今まで気づかなかったです><

明日は大丈夫かな〜。
PL-#125270 たらら 2003/05/31 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved