こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】好きな番組
NUMPL-#125166
NAMEどれどれ
DATE2003/05/28 13:16
質問です。 みなさんが今まで見てきたバラエティー番組でいちばん好きな番組はなんですか?  私は「ごっつえぇ感じ」です。
葉浩志
ごっつ〜も好きですけど、「笑犬」が好きですね。一人で見て時でも、笑っちゃいます。
PL-#125175 あんこ 2003/05/28 19:54
見てる時でもでした。「る」がぬけて、すみません。
PL-#125176 あんこ 2003/05/28 19:56
私は、今よりも「生活」の方が好きですね。ミル姉、また見たいな〜 てるたい最高!!
PL-#125184 どれどれ 2003/05/28 21:28
「笑う犬の生活」は、小須田部長シリーズもおもしろかったですね。
PL-#125206 ふぇんだあ 2003/05/29 01:01
がんばれ〜負けんな〜力の限〜り〜        ですよね(笑)   大嵐浩太郎もいい。関東土下座組も。   「ごっつ」はBATERかな。  
PL-#125215 どれどれ 2003/05/29 07:57
「笑う犬」のハンサム侍(だったかな?)がB'zの曲を使ってたので好きでした。
PL-#125219 一味 2003/05/29 09:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved