こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】相談、、、
NUMPL-#125173
NAME★★★★
DATE2003/05/28 19:35
私は、高3の時からずっと好きやった人がいたんです(今大学1回です)けどその人には残念ながら他に好きな人がいて結局告白する事もできず今にいたってます、、、前その子としたメールをまだ受信箱からけすことができません、、、*∧*☆そのこのことはもう好きじゃないんですがなんかけせないんです!!けすかどうしようかめっちゃなやんでます、、そこで昔こんな体験したことのあるかたに質問です片思いで終わった人のメールは即けしますか???それともなかなかけさないで置いときますか???みなさんどうしてますか???(意味不明な文ですいません)
葉浩志
私の場合、携帯に録音されてるメッセージもメールも消せないまま機種変し、その携帯は今も手元にあります。
今使用している携帯にもメール残したまま…(^^A

今の気持ちは別にしても、その頃、一生懸命にその人を思っていたことやその時の気持ちとか振り返るときがあって…
自意識過剰なのかなぁ〜(汗)
でも、今をみつけたので、消せるっ!!
ちょうど消すつもりでいたところです。

今つきあってる人がいるとしたら、そういうメールを残しておくのはどうかなぁって思いますが、
そうでなかったら無理に消さなくてもいいかなぁっても思います。
気になるようでしたら、保護を解除して自然消滅とかね。
未練とかじゃないんですよね〜
びみょーな乙女心ってやつです。。。私の場合は★

PL-#125178 ないしょ・・・★ 2003/05/28 20:38
返事ありがとうございます!!「今の気持ちは別にしても、その頃、一生懸命にその人を思っていたことやその時の気持ちとか振り返るときがあって…」←私もこれです!!なつかしいっていうか思い出してまたかっこいいとか思っちゃうんですよ笑☆きもいかも?!笑☆
それと保護解除して自然に消えるのをまつのもいいかもって思いました。けどなんかせつないかも!!むずかしい〜!!!他に好きな子できたらけそうかな!!??優柔不断やからきめれないですけどいちおう保護解除しときました。いつまでもひきずってられない!!!よしっ!!けしますわ☆きめた!!!↑文うってるあいだに考えかわりました笑☆
PL-#125196 ★★★★ 2003/05/28 23:37
★★★★さん〜 
またまた私の場合…今すごい好きな人がいて、
その人からくるメールが私の宝ものになってます(^^A☆
越えちゃったぁ〜って感じです。
だから一気に削除しちゃいました。
もう前しか見れません〜!!
(余談でしたっ…★★★★さんもがんばってね)
PL-#125199 ないしょ…★ 2003/05/29 00:18
マジで〜!!!消しちゃったんですか??!!私もけそ〜笑きのうずっとけせなくてなやんでたんですけど今>ないしょ・・・★ さんの見て私も消すことにしました!!前進あるのみですよね〜!!っていうか私も早く好きな人みつけます!!ないしょ・・・★ さん今好きな人とはいい感じなんですか????
PL-#125218 ★★★★ 2003/05/29 09:30
★★★★さん…あくまでも『私の場合』ですので〜ね。(あとで後悔されては責任持てませんので…汗)

それとびっくり質問ですが、思いっきり「片想い」です。
そんなもんです。
でも、その人はここ見てるんですよねぇ〜☆
鈍感な人なのでわからないとは思いますが…(^^A

出会いは風の中〜でありますっ!!
★★★★さんもいい出会いがありますように♪
消せなかったメールも、いい思い出になると思います。
PL-#125221 ないしょ…★ 2003/05/29 10:58
なんかけしてすっきりしました!!!なやんでたのがうそみたいです不思議、、、☆これからは出会いを求めてがんばっていきます!!!笑☆ないしょ…★ さんもがんばってください!!!
PL-#125237 ★★★★ 2003/05/29 18:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved