こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】艶めかしいフレグランス
NUMPL-#125192
NAME茶々柱(元-夜鶴)
DATE2003/05/28 23:14
香水でも買おうかな〜と思っています。
香水って価格のほとんどはボトルのデザイン料だと
よく聞くのですが、実際のところはどうなんでしょう?
それならカネボウのNUDY(50mL定価850円)でも
いいかな〜とケチな事を考えてるのですが(苦笑)
好みの問題といわれればそれまでなのですが、
やっぱり安いとそれだけ安っぽい香りなんでしょうか?
葉浩志
そんなこと無いと思いますよ。自分でつけていて、一番良いと思う香りをつければいいと思います。私も複雑な香りより、シンプルな香りの方が好きです。
PL-#125211 みず帆 2003/05/29 02:55
ヨコになりますが、わたしは香水の香りが苦手なんです。(頭痛がしてくる。)かろうじて許せるのは、「せっけんの香り」といったさわやか系のみ。
特に夏場に半径3メートル以内でもすごく匂うひとなんて最悪。(その香りはいつも濃密系・・・)これからの季節、ウツだ・・・
人と通路ですれ違うときなんて、自然に息をつめる習慣ができてしまいました。自身ではいっさいつけません。
ですから、香水をつけるときはひかえめにお願いします。そして、できるだけさわやかなのでお願いしたいです。値段じゃないですよね。香水のキツイ香りは一種の公害じゃ?と思っています。
PL-#125217 Mah 2003/05/29 08:25
私も香水系の香りは大の苦手です(--;)
最近は職場に付けてる女性が増えた為、かなりキツイ状況です。
風邪でもないのに、香水の匂いカットの為マスクをしている事もしばしば・・・。

付けるな・・・とは言えませんが、苦手な人間も少なからずいますので、せめて控えめにお願いします。
PL-#125226 Number 2003/05/29 14:00
有名ブランドじゃなくても良い香りのする
フレグランスはたくさんありますよ。
私は有名ブランドのものは香りがきつすぎる
感じがして、あまり好きではありません。
現在は某通販化粧品で販売されているフレグ
ランスを使っておりますが、とても気に入っ
てます。
PL-#125227 うーん 2003/05/29 14:03
なんだか香水が苦手な方って結構いらっしゃるのですね・・・
通り過ぎたあとに、ほのかに香りが感じられるかな?
って程度につけるようにします。
いろいろ試してみて自分の好きなものを
見つけたいと思います♪
アドバイスありがとうございました〜
PL-#125250 茶々柱(元-夜鶴) 2003/05/30 00:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved