こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東名
NUMPL-#125198
NAME春日勇作
DATE2003/05/28 23:55
先日、新車が家に届き、喜びの余り、
「そうだ、渚園に行こう」と休日にその日に思い立って、
行ってしまいました〜
(いつのLIVEだか忘れましたが、稲葉さんのMC『何度も何度もイッてしまいました〜』風に)

関東から首都高の渋滞を抜け、東名をひたすら西へ。
家を出てから四時間半、
初めての東名を神経をすり減らしながら
浜名湖に到着したのは午後2時過ぎ。
浜名湖は新幹線の車窓からしか見たことなかったので
新鮮な感動を覚えました。
「ここでJAP THE RIPPERやって、そして今年もやるのか、
 チケット欲しいな〜ああ、すんげぇ手に入れてぇ」
(いつのLIVEだか忘れましたが、稲葉さんのMCでのショートコント(?)におけるセリフ『すんげぇ座りてぇ』風に)
と思いつつ、
うなぎパイと安倍川餅をお土産に買って帰りました。

余談ですが、
「全線片側3車線の第二東名は要らないんじゃないかなあ、せいぜい二車線で十分じゃないのかなあ」
と思いました。
葉浩志
 渚園は、某ニフティのオフ会で、5年
前に行きました、JAP THE RIPPER5周
年ってことで。
 渚園近くの民宿に泊まったんですが、
そこの娘さんもB'zファンだそうです。
その時は不在でお会いできなかったん
ですが、今年も行きはるのかな?10年
前には行きはったそうですが。

 今の時期、ドライブにはほんといい季
節ですよね〜。

 あと、第二東名は、いりませんよね。
ルート近くの人たちと、建設業者を喜ば
せるだけですよね。盆と正月だけじゃな
いかな、利用者がありがたいと思うのは。
PL-#125241 ちー 2003/05/29 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved