こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】うぁぁ!
NUMPL-#125205
NAMEいおり
DATE2003/05/29 00:54
会社の人がMIUの自分の顔フィギュアが欲しいらしくてチャレンジしてるんですが、私も何気にやってみたら1回で当選しちゃいました!
最近何かと(昨日は壁に)当たるんで早速明日はくじでも買いに行っちゃおうかと本気で考えました・・・。
葉浩志
私は別に自分のフィギアは欲しくないのですが(笑)父親が赤MIU好きなのでなにげに何度もチャレンジしていますがちっとも当たりませんよ!もうかれこれ10回はやってんのに…
PL-#125232 伊那番地 2003/05/29 15:52
私も自分の顔フィギュアが何気に欲しいのですが(笑)
あれって似てるものなんですか??
PL-#125242 きよ 2003/05/29 20:07
ウチも欲しいです!(笑)
CM見る限りでは結構似てませんか?
何回飲んでも当たらないんですよねぇ…(とほほ)
いおりさんが羨ましいです〓■●バタッ
PL-#125273 りーりー 2003/05/31 10:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved