こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】チビッコB'zファン!
NUMPL-#125230
NAMEりおう
DATE2003/05/29 15:25
うちの子供二人は、お腹にいた時からB'zばっかり聞いてたおかげで、B'z大好き!4歳の娘のお気に入りは「LADY NAVIGATION」(何度いっても「デビナビゲジョン」になるけど…)3歳の息子は稲葉さんのソロアルバム「志庵」がお気に入り。
そこで、皆さんの中では「うちのチビもB'zファン!」って方、いませんかぁ?いつか子供と一緒にライブに行くのが夢って方。

ちなみにうちの息子は「浩志クン」。めちゃカワイイの!(←親ばか)稲葉さんみたいに素敵な男性になってもらいたいなぁ…(*^_^*)

葉浩志
我が家の娘は、もうちびっ子じゃ無いのですが(中3)一昨年より親子でライブに参加しています。
じつはB'zのデビューすぐから6年近く海外にいたので、稲葉さんと同じ学年の私ですがファン歴は浅いのです。どうしてもライブに参加したくて、一昨年近くでのライブがあったのを良いことに、無理矢理娘を誘ってライブに参加しました。娘は初ライブがB'zと幸せ者で、今ではすっかりB'zのライブファンになりました。普段は年相応にフレームだとかリードだとか騒いでいますけど。結構小学生・中学生も沢山ライブに参加しています。早く親子参加できると良いですね。
PL-#125233 にょろこ 2003/05/29 15:58
うちも(8歳男)ですよ!
ロックな曲が特に、好きみたいです。
PL-#125254 ヒコーシ 2003/05/30 09:42
にょろこさん!私もB'zがデビューした頃から6年位海外にいて、帰国後、FIREBALLとLiar!Liar!を聴き、「ハードロックにこれほど上手く日本語をのせる事ができるバンドが現れたんだ!!」と感激してファンになりました。ギターも凄かったし!(りおうさん、ごめんなさい。話がずれました。)
うちの子は今中1と小4ですが、やはり私の影響でB'z大好きですよ〜。特に上の子(男)とは受験が終わったらライヴに一緒に行こうね、と言っていたのに、一般発売でチケットが取れるかどうか・・・。12月のドームに絶対行きたい!と息子は言い張っております。
子供と一緒にライヴに行く(話しができる)なんて、ファン層の広いB'zならではですね。
りおうさんの息子さん、お友達に「たかひろくん」あるいは「たくくん」がいたら凄い!
PL-#125257 ふぇんだあ 2003/05/30 13:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved