こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】阪神の事で!!
NUMPL-#125245
NAMEぱぽ
DATE2003/05/29 21:09
この前阪神の優勝の話をかきこみした時すごい阪神ファンのかたがいる事に気付きびっくりしてまた書き込みしてしまったのですが、父が今おこなわれている阪神のゲームを見てないてるんですけど。。。笑かんきわまるみたいです笑☆星野監督の試合後のインタビューを見たときなんかぼろぼろなきです!!笑優勝した時父はどうなるのかいまから心配です笑みなさんもゲームみて泣くこととかありますか?それと久慈さんおかえりなさいですねぇ〜なつかしいです!!昨日しりましたが、、、
今日も勝ち〜うれしい
葉浩志
私も阪神を応援していて、今日も嬉しかったですけど、それとは別に、横浜が気の毒に思えます…
PL-#125247 あっちょんぶりけ 2003/05/29 23:29
私もファン暦約20年の阪神ファンです。
今年は5回甲子園行って、すべて勝ちゲームです^^。
優勝したらどうなるのか・・・たぶん泣くでしょうねえ。

久慈さんの復帰は嬉しいです^^。
打撃はイマイチですけど、守備はやっぱ上手いですね。

あーB'zのライブと優勝決定戦重なったらどないしましょ(ぉ
PL-#125253 DAPUMP 2003/05/30 08:19
私もファンです♪
小学生の時に大阪から引っ越してきた友人に触発されて阪神ファンに。その年に優勝なんぞしてくれたので、
そのままファンに♪最近野球ニュース聞くのが嬉しくて♪

あっちょんぷりけさん
>それとは別に、横浜が気の毒に思えます…

これ思ってました。去年までの阪神と同じ流れだなぁっと^^;あと一歩が足りない野球って感じでしょうか。
PL-#125255 おけいはん 2003/05/30 12:46
ぱぽさんのお父様のお気持ち、よ〜くわかります。
私も優勝したら泣くかも・・・。

横浜は、ホームランの数は阪神よりずっと多いですよね。打線が繋がらないのがしんどいところなのだと思います。
PL-#125258 ふぇんだあ 2003/05/30 13:48
そうですよねぇ〜!!この3連戦はぎりぎりでかってますもんね〜!!それにしても強い!!笑☆今日からの巨人戦も応援しなきゃ!!≧∀≦
PL-#125260 ぱぽ 2003/05/30 16:29
俺も筋金入りの阪神ファンなんですが、阪神ファンの方ってやっぱり多いんですね。
どうにも俺の周りの人たちは、北海道という土地柄で巨人ファンが多かったんで、どうにも阪神がらみの話がしにくい・・・
ま、それにしても今年の阪神は本当に強い!
やっぱり金本の加入とピッチャー陣の安定、守護神ウィリアムスの好調がいいですね。昨日の伊良部完投で継投陣も休めただろうから、今日からの対巨人3連戦は良い結果が期待できそうです。
・・・しかし、ついに6月がやってくるんですね。
その年の結果がどうであれ、毎年阪神は6月でペースダウンするんですよね。どうにか踏ん張ってほしいもんです。
PL-#125261 G将軍 2003/05/30 18:03
話はそれちゃうかもしれませんが、、、
北海道の方ってどうして巨人ファンの方が多いのでしょう?
毎年巨人戦のチケット発売はスゴイとか?
どなたかご存知ですか?
PL-#125278 リンリン 2003/05/31 18:40
 リンリンさんへ
 ジャイアンツはもう何十年も前から
毎年必ず北海道で試合をしてますんで、
その影響が少なからずあると思います
よ。
 あと基本的に、テレビではジャイア
ンツの中継が圧倒的に多いので、球団
のない地域だとジャイアンツファンの
比率が多い傾向にもあるようです。
PL-#125292 ちー 2003/05/31 22:17
>ちーさん
記事が結構流れてしまったので、読まれないかもしれませんが
教えてくださってありがとうございます。
巨人ファンの友達が、札幌ドームに見に行って、、、、、
北海道の巨人ファンは異常だ!!!って言ってました。
(北海道の方ごめんなさい)
熱狂的だった!ってことなんでしょうけど。
そうですねぇ。そんな理由があるのでしょうね。
ちょっと前に、どっかの球団が北海道に、、、
って話ありませんでしたっけねぇ?
PL-#125329 リンリン 2003/06/01 09:06
 読んでますよ〜。
 たしか来年から、日本ハムファイター
ズが札幌ドームを本拠地にします。

 北海道でのプロ野球の試合って、札幌
ドームができるまでは年に数試合しかな
かったですから、そのぶん熱狂するのも
無理ないだろうなぁと思います。
PL-#125348 ちー 2003/06/01 16:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved