こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:自己レス
NUMPL-#125259
NAMEりおう
DATE2003/05/30 15:43
わぁい!わぁい!レス有難うございました!
それにしてもにょろこさんとふぇんだあさんって、すごい海外つながり…(@o@;)
余談ですが、息子の名前のおかげで、小児科の受付のお姉ちゃんと仲良くなれました。名前を見て「ひょっとして、B'z…ですかぁ?」と声をかけられて。おお!こんなとこにもBrotherが!って、嬉しかったですよ!彼女も同じくらいの子供がいるので、一緒にライブに行けたらいいなって思います。
世代を超えて、同じアーティストを愛せる幸せ…。ホントにB'zならでは、ですよね!
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved