こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】白蛇日程発表
NUMPL-#125263
NAMEかじゅき◆5lR1FNnk
DATE2003/05/30 23:06
WHITESNAKE
9/18(木)長野カノラ・ホール
9/19(金)愛知芸術劇場
9/21(日)東京国際フォーラム・ホールA
9/23(祝)Zepp Sapporo
9/24(水)Zepp Sendai
9/27(土)Zepp Osaka
9/28(日)Zepp Fukuoka

↓問い合わせ先等詳しくはこちらへ
http://www.creativeman.co.jp/030712pages/whitesnake....

ようやく発表\(^^\)(/^^)/
東京公演が、渚園とかぶってしまってるので、
私はチケットが取れたら、大阪へ飛びます。
メンバー違うし、97年にデビカヴァの誕生日に武道館で
号泣して別れを惜しんだけど、今も大好きなバンドです。
お好きな皆様、頑張ってチケット取りましょう(^。^)v
葉浩志
かじゅきさん、上では大変失礼しました。私は東京しかいけないので、泣く泣く諦めます…てーか、渚園のチケとれてないけど(汗)当日販売も難しそうですね、めったに無い来日だし。
PL-#125312 richie 2003/05/31 23:36
その昔(まだ80年代)に行ったライヴが忘れられません。聴いていて感動して知らないうちに涙が出てました。デヴィッド・カヴァーディルの歌は本当に心に響きますよね。う〜、行きたいけど多分無理だなあ。
行ける方、楽しんできて下さい!
PL-#125327 ふぇんだあ 2003/06/01 08:42
>richieさん
いえいえ、気になさらずに(^-^)<重複
東京の日程がB'zと重なるような予感はしてたのですが、
案の定で・・・。頑張ってチケット取りたいと思います。
今年は、B'zと白蛇に運をささげます(笑)

>ふぇんだあさん
80年代をご覧になってるんですね。
とっても羨ましいです。お時間が許すならぜひ昔と替わ
らぬ姿を堪能していただきたいと思います。
海外のSETLIST見ていると行きたいという気持ちばかりが
つのります。
PL-#125387 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/02 02:19
来日決定はもぉ涙ものですよねっ。渚園が20日だったのでいってやるぅぅぅ来週のPRTで先行!と思っていたら…私は友達の結婚式でいけません。。。行く方、是非是非レポお願いしますぅぅぅっ!
PL-#125636 keiko 2003/06/09 00:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved