こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ファミコン
NUMPL-#125268
NAMEしょあたいむ
DATE2003/05/31 01:22
ファミコン(スーファミも)生産中止だって。まだ作ってたのかって感じだけどね。そのうちLOOSE初めて聞いた人が「ファミコンってな〜に」っていう日がくるんだろうね。プーレステもした〜い♪ってかえるわけにもいかないしね。ごろてきにはファミコンがぴったりだね。。
葉浩志
ファミコン!!!
まだ生産してたんですね!(笑)驚きました☆
一応ウチにはファミコンもスーファミもありますよ♪
ファミコン…もうボロボロですが動くんで、
たまぁ〜にやってみたりとかします(笑)
(途中で画面がモザイク状になって停止したりしますが(爆))
PL-#125272 りーりー 2003/05/31 10:07
やー、ほんとにまだ生産してたんですねぇ。
うちもファミコン、すごいボロボロなんですけど・・・というか真っ黄色です。埃とヤニで。
でも、最近ハマってまして中古でソフト買っちゃったりとかして。
攻略サイトなんかも結構多いんですよねー。
グーニーズ、おもしろかったです(笑
PL-#125274 あずさりお 2003/05/31 13:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved