こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】代々木第一体育館
NUMPL-#125290
NAME浅葱◆L/MwX07s
DATE2003/05/31 22:13
こんばんは。来月、代々木第一体育館であるラルクのLIVEに行く予定です。がんばってチケット取れたのですが、残念ながら立見席しか取れなかったのです(x_x)
届いたチケットには、整理番号というのが書いてあったのですが、立見席とはどのような形で並ぶのでしょうか?
やはり整理番号順?それとも早い者勝ち??
経験のある方、教えてください。
葉浩志
友達がいったコンサートの話では、
一応おおまかに整理番号にならびますが、ほとんど早いもん勝ちってかんじだったそうです!!立ち見のとこもなんか争いって感じで強い人が前にいけるって感じだったそうです(あくまでも友達がいったコンサートの時の話なのでラルクはどうかわからないので参考程度にしてくださいね)
PL-#125293 ★★★★ 2003/05/31 22:23
代々木第一体育館でもラルクのLIVEでもないのですが、ご参考までに。
整理番号順に会場の外で一旦整列し、指定席の人達がほとんど会場入りした後に、立見席の人達が整列したまま建物の中へ入りました。割り当てられた場所まで来ると会場への扉を開けたと同時に皆走り出し、早いもの勝ちで割り当てられたエリア内は自由でした。そのエリア内では、整理番号が早い方が前の方(手すり付近)を陣取り、その後になると2列3列目と後ろへ並びました。LIVE中は多少移動してしまいますが、人の隙間からステージを見るようなものでした。
と分かり難い説明ですみません。
PL-#125303 ooo 2003/05/31 23:17
ごく、まれにですがステージプランの関係で
座席が用意される事もありますし
早く行っても損はしないですよ。
PL-#125318 にょき 2003/06/01 00:52
遅くなりましたが、回答ありがとうございます!
やはり早く行くべきですね。がんばってきます。
さんきゅーです。
PL-#125411 浅葱◆L/MwX07s 2003/06/02 21:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved