こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】誕生日
NUMPL-#125295
NAMEあと少しで
DATE2003/05/31 22:37
あと1時間と30分で彼女の誕生日です。
ただ普通に24時ちょうどにメールを送るのも
普通すぎるなぁって思いまして、もし皆様の中で
こんなイカしたお誕生日メールをしました。ってのが
ありましたら教えて欲しいです。
ちなみに20歳になられます…はぁ〜中学から付き合ってますが、お互い今年で二十歳を迎えますが、ほんっと時の経過は早いもんです(笑
葉浩志
朝の6時1分に送ってみては?僕はフラれた次の日が好きな子の誕生日でフラれたんですけどそういう風に送ってみました!てかいまだにショックです…
PL-#125297 nine 2003/05/31 22:41
中学時代からの付き合いなんて凄いですね〜。これからもずっとラブラブでいられるといいですね♪グリーティングメールなんて如何でしょう?yahoo!などで検索してみてください。
PL-#125308 richie 2003/05/31 23:31
それでいかせてもらいます。
ありがとうございました¥(^^)
PL-#125310 あと少しで 2003/05/31 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved