こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】◎いよいよダービー
NUMPL-#125305
NAMEちー
DATE2003/05/31 23:23
 あしたはついに競馬の祭典、日本ダー
ビーですね。
 ネオユニヴァースが2冠達成するか、
皐月賞2着のサクラプレジデントが逆転
するか、それともサイレントディールで
武豊さんが日本ダービー4勝目を達成す
るか・・・楽しみです。
 ワタシの予想は
◎ネオユニヴァース○サクラプレジデン
ト▲エイシンチャンプ△タカラシャーデ
ィー×マイネルソロモン でいこうかな
と思っております。
http://www.jra.go.jp/info/osirase/20030529-derby.htm...
 出走は午後3時35分です〜。
葉浩志
果たして東京は晴れるのでしょうか?馬場は少しは回復するのかな…?心配は尽きないのですが(笑)私はサクラプレジデントからイかせていただきます!!
◎サクラプレジデント
○ネオユニヴァース
▲ザッツザプレンティ
やはり皐月賞組が優勢なのかなーと。青葉賞組もちょっと気になるところです。でもやはり「カッチーにダービーを!」なのです(笑)
PL-#125320 あまみ 2003/06/01 01:06
◎ネオユニヴァース
○ゼンノロブロイ
▲サイレントディール
△ラントゥザフリーズ

やっぱり上位の二頭が頭一つ抜けている感じを受けます。
馬場状態は良く知らないんですが、昨日あれだけ降ったんだから良馬場って事は無いだろうと判断してネオユニヴァースを本命に。
サクラプレジデントに関しては、思い切って切ってしまってもいいかな〜と。
PL-#125333 村長 2003/06/01 11:22
私の予想!
◎ネオユニヴァース
○ゼンノロブロイ
▲タカラシャーディー
△クラフトワーク
それと、1-7-8の三連複(=^^=)

昨日は中京競馬場に行ったのですが全滅でした(>_<)
PL-#125338 ビーズの指輪 2003/06/01 13:40
ちーさんへ
前からちょっと気になってたのですが、
記事を書くとき、
途中でエンター押されているのでしょうか?
今回の文など一番最初は途中で切らないで続けた方が見やすいと思うんですけど…
(↑う〜ん、説明が難しいな…)

すいません、自分も人に教えてあげられる立場ではないですが
そして自分だけかもしれないですが、ちょっと気になったもので…
&記事と違う話題ですいません。
PL-#125339 キョン子 2003/06/01 13:58
◎サクラプレジデント
○サイレントディール
▲ゼンノロブロイ

個人的には武さんを応援してはいるのですが、
桜花、オークスであんなことになってしまったので、
ちょっと自信無いです。
(私が自信持ってもしょうがないですが。)
PL-#125340 まさとし 2003/06/01 14:01
今回は鉄板の予想です
皐と逆で、1→13を50
押さえで1−13を50で行きます。

PL-#125343 ちゃっぴーはおかま猫◆Ec3scdFs 2003/06/01 14:42
13 ネオユニヴァース
11 リンカーン
のワイドにしてみました。
PL-#125344 おけいはん 2003/06/01 14:52
 キョン子さんへ
 ここの掲示板って、文字の大きさの
設定って変えられるんですよね。で、
1行を変に長く入れてしまうと、大き
めの文字に設定している人のところな
んかでは、非常に中途半端なところで
強制的に改行されてしまうんですよ。
僕はそっちのほうが余計に読みづらい
と思うので、あえて1行を短め(17
文字程度)にして、だいたい同じぐら
いの文字数のところで改行を入れてい
ます。これぐらいの文字数だと、よほ
ど文字を大きめにしていない限りは強
制改行されないと思うので。
 等幅フォントだと綺麗だと思うんで
すけどね〜(^^;。

 あと武さんの出遅れは、僕は乗って
いた馬、アドマイヤグルーブが興奮し
たせいだと思っています。あんなに入
れ込んだら、誰が乗っても出遅れます
よ。。。
PL-#125345 ちー 2003/06/01 15:03
 1着ネオユニヴァース
 2着ゼンノロブロイ
 3着ザッツザプレンティ
 でございました。
 サクラプレジデントは道中の折り合
いを欠いて7着。前人未踏のダービー
4勝目に挑んだ武豊鞍上サイレントデ
ィールは4着でした。
 当たった方、おめでとうさんです。

 そしてこのネオユニヴァース、馬主
は社台レースホースなんですが、あの
競馬好きで有名で、好きが高じて関西
テレビで『ドリーム競馬』の司会まで
やってる俳優の宮川一朗太さんが出資
なさった馬(いわゆる一口馬主)なんで
すよね。宮川さんもおめでとうござい
ます(^^)。
PL-#125347 ちー 2003/06/01 16:17
ちーさんへ
返事ありがとうございました。
いろんな人の設定を考えて改行されているのですね。
失礼しました。

話題がそれてスイマセンでした。
PL-#125349 キョン子 2003/06/01 17:46
3-13!ひっさしぶりに当たりましたぁ〜(=^^=)
と言っても、100円しか買ってません(^^ゞ
私の場合、ギャンブルというより遊びなので、
当たってもほんのちょっことだけです。
PL-#125355 ビーズの指輪 2003/06/01 20:22
え〜と・・・
どーでもいいですけど、今回のダービーの1〜5着までの馬すべての「父or父の父」がサンデーサイレンスですね・・・
いやはや、恐れ入りました・・・
PL-#125370 村長 2003/06/01 23:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved