こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氣志團のライブ!!
NUMPL-#125313
NAME呂布
DATE2003/05/31 23:48
コミュワにもちょろっとレスしたのですが、この前、初めて氣志團のライブに行ってきました。
座席にも恵まれた(2列目)おかげか、かなり楽しかったです。
何より演出が細かく、MCもその土地の方言なども使ってくれてとても面白かったです。
3,735円であの内容は凄いと思いました。
行ったことある方、いますか?
葉浩志
行った事はないんですが・・。
非常に興味はあります!!
踊れましたか?(笑)
PL-#125319 IXY 2003/06/01 00:53
>IXYさん
すっごい楽しいですよ☆踊りまくりです!(笑)
ほとんどの曲で振り付けがあるので、行くなら曲をしっかり予習して行ったほうがいいかも。
B'zとはまた違ったライブでかなりオススメです。
一度は行く価値ありだと思います☆
PL-#125334 呂布 2003/06/01 11:23
私も来週、氣志團のライブに行きます!!
やっぱり踊るんですね♪楽しみィ〜★
予習した方がいいですよねー。
CD借りてこようっと!
PL-#125356 きよ 2003/06/01 20:25
氣志團のライブは面白そうだな〜と気になっていたところです。やっぱり面白そうですね。来週の一般発売で木更津のチケット頑張ってみます。千葉県民ってことで、木更津と言う場所にも魅力感じちゃいますね。

>ほとんどの曲で振り付けがあるので、行くなら曲をしっかり予習して行ったほうがいいかも。

振りの予習ってビデオやDVDいいのあるのですか?
PL-#125359 たか 2003/06/01 20:45
>たかさん
確か限定で出したビデオが3本あって、そのビデオをまとめたDVDが出てますよ☆あたしは金欠でまだ買ってませんが…
でも、とにかく曲をしっかり覚えていけば大丈夫だと思いますよ♪
振り付けはメンバーのを見てマネすれば問題なしだと思います。
あたしは千葉のライブ行こうか迷ってます。
余談ですが、この前のライブのMCで「お前らはどうせ千葉に行くならTDLに行くんだろ?夏休みの最後に木更津なんか来ないだろ?」と、團長がホントに悲しそうに言ってて可愛かった☆
夏休みだからやっぱ行こうかな…

PL-#125371 呂布 2003/06/01 23:32
B'zを好きで氣志團も気になるって人、自分以外にもいてうれしいです!
なんか彼ら笑えて気になるんですよね♪

木更津公演行ってみたいな、と思ってます。あの振り付けも楽しそうです。
PL-#125399 みくすちゃ 2003/06/02 14:08
気志團といえば・・・「めちゃイケ」思い出す・・・(笑)私もLIVEに行きたいな〜
PL-#125412 どれどれ 2003/06/02 22:10
>気志團といえば…「めちゃイケ」思い出す…
今回のライブで数取團やってましたよ☆
皆でブンブン♪言いました(笑)
しかもメンバーの誰かが間違えたら、ちゃんと関取團も登場しましたよ〜
余談ですが…今日、木更津ライブに行く決意をしました

PL-#125418 呂布 2003/06/02 23:17
>呂布さん、
ありがとうございました。DVD買うかどうかは悩みますが、木更津の一般発売は頑張ってみます!
内房線でのんびり行ければいいな。
PL-#125450 たか 2003/06/03 21:22
氣志團の話題に反応せずにはいられません!
GIGはホント最高なので絶対行ってみてください!!
私は会社の友達二人を誘ったら二人ともはまってます(笑)
氣志團GIGは2時間半以上やるので(MC長いから)
3735円でこんなに楽しんじゃっていいの?
って思いますよ。
氣志團万博ぜひ来てください。
團長、不安がってますんで(笑)
PL-#125609 せろにあす 2003/06/07 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved