こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】子供の顔が恐いですよね・・
NUMPL-#125365
NAMEもも
DATE2003/06/01 22:36
「呪怨」見たいと思っているんですが、恐そうでなかなか借りられないんです。見た方!感想聞かせてください。
葉浩志
見ました。すっごく怖いですよ。
貞子なんか比べ物にならないほど、怖かったですね・・・ありゃ・・・
子供もインパクトありますが、もっとメインキャラ(笑)の方がキツイ・・・・

印象に残ったものが忘れられないという方なら、見ないほうがいいかと思ったりします。
俺は3歩あるけば忘れる性質なので、問題ないですが(^^;)
PL-#125368 きゅべれぃ 2003/06/01 23:17
きゅべれぃさんありがとうございます。メインキャラがいるんですか??私は忘れられない人です。見るのやめようかな・・・
PL-#125369 もも 2003/06/01 23:28
そんなに怖いんなら観てみようっと♪
という気になってしまいました(^-^;
PL-#125374 祇夜 2003/06/01 23:46
そうなんですよねぇ。
あの子供の顔でさえ、もう充分怖い。。
私も無理かな・・でも見てみたい・・。
う〜ん。(苦笑)
PL-#125378 水香 2003/06/02 00:32
「呪怨」が公開される前にテレビで映画紹介していた時に「怖そうだけど面白そう」と思ったのですが・・・
夜に見なきゃ大丈夫かしら・・・
PL-#125385 KOA 2003/06/02 02:01
友達から聞いた話によると、霊が見える人達が「そう、そう。こんな感じで見えるの」と言うぐらいリアルに出来ているらしい・・と聞いて見ようかな〜と思ったんですよ。あぁ・・迷いますね(笑)
PL-#125389 もも 2003/06/02 02:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved