こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】乙一
NUMPL-#125386
NAMEhimi
DATE2003/06/02 02:08
今まで、本を読まなかった妹が、
狂ったように、本を読み始めたんで、面白いんかなぁ〜?
って、読ませてもらったら、
ぐんぐん引き込まれてしまった・・・「GOTH(ゴス・・・スペルあってる?)」
あとから、「ああぁ〜〜〜〜〜〜そっか」って。
久しぶりに、本にはまったし(ほぼ徹夜した)読んでる最中も、読んだあとも頭を使いました(笑)
葉浩志
乙一、面白いですよね。「夏と花火・・・」は高校生の時に書いたと知り、スゴイなぁと思いましたよ。GOTHは
まだ予約したのが届かないので読んでいないのですが、徹夜しちゃうほど面白かったですか?それなら楽しみだなぁ
PL-#125441 クロスケ 2003/06/03 16:05
いい意味で、悔しくなります(笑)
「やられたっ!!」って。
コミック版もよんだのですが。。。
小説をお勧めします。
PL-#125563 himi 2003/06/05 22:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved