こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】コナンフィギュア第2弾♪
NUMPL-#125407
NAMEみかおる
DATE2003/06/02 19:27
以前こちらでも話題?になってたコナンフィギュアの
第2弾が発売されてますね〜(^^)
早速ダンナさんの協力の元、11種類は集めたのですが
12番目のシークレットキャラが見つかりません(^^;
お店にも入る所と入らない所があるのでしょうか?
どなたかシークレットキャラをゲットされた方は
いらっしゃいますか?
(先週のコナンの放送で12点セットでプレゼント!
となってましたが・・・)

ちなみに、前回は知るのが遅く‘新一’と‘犯人’は
手に入りませんでした(後者は特に欲しかった!)
まだフィギュア化されてないキャラもありますし、
第3弾もありそうですね〜♪
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved