こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ジャニーズと吉本の関係
NUMPL-#125431
NAMEめい☆
DATE2003/06/03 10:40
HEY!×3を見てて前から気になっていたんですが、ある時期から全くジャニーズの人がゲストで出なくなりましたよね?昔はSMAPやV6も出ていたのに…
松ちゃんや浜ちゃんとは別の番組で共演してる方もいらっしゃいますし、個人が仲が悪いということはないと思うので、何か昔HEY!×3出演時にトラブルがあったとか事務所同士に問題があるとかなんでしょうか。
知ってる方はいませんか??
葉浩志
97年にV6が出て浜ちゃんが三宅君に(シャレで)ツッコんだら三宅君がキレてそれからすぐの生放送にSMAPが生中継で出演して以来、一切出演していません。 99年嵐が出ましたが当時バレーを舞台にしたドラマをやっていてその宣伝で出演したという説もあります。01年に長瀬君がドラマの役として出演しましたがあれは番組絡みです。  もう一つ理由があって、出演しなくなった97年にDA PUMPがデビューしてHEY!x3に出ますよね、そこが大きいと思います。 DA PUMPとジャニーズの方って重なるとこってあることないですか? 歌って踊れる、グループ、顔もいい。ジャニーズの上の人が嫉妬し出演させなくなったという子供みたいなそんな説があります。
PL-#125435 どれどれ 2003/06/03 13:30
過去一度だけDA PUMPがMステに出演した事がありその時の共演者がキンキで放送前になってキンキ(つまりジャニーズ側)がドタキャンしその穴をJrで埋めたと数年前週刊誌に載っていました。 事実かどうかわかりませんが一理あると思います。 当然W-inds.やFLAMEは出演したことがありません(兄弟みたいな存在ですから)。 うたばんは考えられません。 ということはHEY!x3に出ますよね。FUNにも。 といっても木村君とISSA君はプライベートで仲が良いらしいですが(笑) なのでジャニーズと吉本というより、ジャニーズの上の人とフジテレビに何かあると思います。すっごい裏事情ですが(笑)。
PL-#125436 どれどれ 2003/06/03 13:30
素人がここまで首を突っ込んでいいのかと思いますが、でも気になって出て欲しいですよね。 今後ジャニーズ特にSMAPとかキンキが出演することはないと思います。 97年のV6の話は聞いた話で実際放送もしていたみたいです。キレたというのがどこまでかはわかりませんが三宅君が浜ちゃんを嫌ってるというのはないみたいです。  意外にジャニーズのファンの方達とダウンタウンのファンの方達は冷静な様で。
 長々と本当にすみませんでした。

PL-#125437 どれどれ 2003/06/03 13:30
決してDA PUMPやW-inds.、FLAMEをけなしたわけじゃないです。これが現実なので。ジャニーズの上の人とフジテレビというのはオファーするということで。
PL-#125438 どれどれ 2003/06/03 13:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved