こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】サークル
NUMPL-#125502
NAMEもん
DATE2003/06/04 17:30
皆さん大学時代サークルに入ってました?
自分は今年入学したんですが、なんかここまでだらだらしてしまい入会の機会を逃してしまい今どうしようか迷っています・・・。
自分の学部は女の子が多いんで、男の友達がなかなか広がらないんです。しかし、皆輪を作り出して入りにくいし。やはりサークル入らないと楽しくないですかね?友達も欲しいし・恋人も欲しいんですが・・
なにか、まとまりのない文章になってしまいましたがアドバイスよろしくおねがいします。
葉浩志
大学生活の楽しみ方は人それぞれですが、そういう理由があるなら入った方が良いんじゃないですか。まだ6月だし皆そんなに仲良くなってないでしょ、すぐに馴染めると思いますよ。
PL-#125504 コウ 2003/06/04 19:20
全然今からでも大丈夫ですよ!!私もい1年の6月の中旬にサークルにはいったんです。結構早い時期に入った人が多かったんですが、すんなりと受け入れてもらいましたよ。9月に入った子もいますが、入るのが遅かったからといって、デメリットは全然なかったと思います!今からでも全然遅くないです。学生生活楽しんでください!
PL-#125505 ふゆ 2003/06/04 19:29
迷っているなら、入った方がいいと思いますよ。
入ってイヤになったらやめちゃえばいいんだから。
入らないで後悔したくないでしょ。

PL-#125506 薫 2003/06/04 19:46
遅く入っても、1度飲み会に参加すれば、すぐにみんな仲良しになれますよ!!
まあ今から入ると、夏休みになにかイベントがあるでしょうから、それに参加すれば、すぐに仲良くなれますよ!!
PL-#125507 ゴン太 2003/06/04 20:24
サークルはたいてい、時期に関係なく門戸をあけていてくれるもんです。来るもの拒まず、ですからね。
やっぱ共通の環境をもっている友達がいると、大学生活はやりやすいですよ。
今からでも遅くない!
ちなみに、私は大学のサークルで幹事長をしていますが、今の時期に入ってきてくれたら、それはそれで嬉しいです。
PL-#125513 ますろっく 2003/06/04 22:01
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved