こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ありがとうございました!
NUMPL-#125569
NAMEAコーチ
DATE2003/06/06 00:50
アドバイスありがとうございます。
>ちか**さん
ちか**さんも同じような経験をなさったとき、思い切って伝えてみたんですね。やっぱり言うのは恐かったですか?恐かったですよね・・・でもさらに大切になったってことは、きっとちか**さんの友達を大切に思う気持ちが伝わって、お友達もわかってくれたからですね。私もちょっと恐いけど、やっぱり伝えるべきですね。私もYもとても気が弱くて、Iの言うことに疑問を持ちながらも何も言えずに聞き入れてしまった10年だったので、Iにとって私達は都合のいい友達なんだと思います。気が強いし否定されるのが明らかに嫌いなので、私も「いいよ、私独りでやる」なんて
言われる気もしますが、それならそうで私達はIにとってその程度だったって思えばいいし。なんか勇気が出てきました。今度のクラブの日には言ってみたいと思います!
>あっちょんぶりけさん
そうなんです、友達でもあるけどビジネスパートナーでもある・・・ビジネスといってもほとんどボランティアに近い小さいクラブなんですけどね。えこひいきってきっと私達教える側も気づいているから、見てもらってるお母さん達はもっと感じてるでしょうね。やっぱり言った方がいいですね。新聞、いい案ですね!ぜんぜん思いつきませんでした。Yと一緒に作ってみます。よ〜し、デジカメを使ってお母さん達に喜ばれるようなの作るぞ〜
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved