こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ロンブーで、、
NUMPL-#125695
NAMEダマスクス
DATE2003/06/10 21:23
田村の結婚の記者会見みたいなのやってますが、、これはネタ!?本当!?
葉浩志
本当みたいですね、、、Yahooトピックスに出てますから。
PL-#125700 mana 2003/06/11 00:22
私も番組終わりまでネタなのか本当の記者会見なのか区別がまったくつきませんでした(笑)今朝、Yahooトピックスで確認しました(笑)面白い、会見でしたね!
PL-#125704 mappi 2003/06/11 06:09
朝のニュースの今朝のスポーツ紙朝刊のとこで知ったんだけど。。。
見たかったなぁ〜
PL-#125705 himi 2003/06/11 10:02
私も昨日見てました。
最初はどこまでがやらせ?とか思ってたんですが、
本当だったみたいで・・。
にしてもおもしろかったですよね。
幸せそうでうらやましいです(笑)
PL-#125708 ももりんご 2003/06/11 13:11
お笑い芸人結婚ラッシュがきましたねー。
PL-#125725 ちびっこ 2003/06/11 19:55
次は、99のやべっちなのかな・・・?秒読みとか言ってるし・・・。
PL-#125740 のりちゃん 2003/06/12 00:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved