こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】おすすめのかばん
NUMPL-#125811
NAMEにゃん
DATE2003/06/13 16:34
仲の良い友達グループで、かばんのプレゼントをしようとみんなで考えているのですが、何かおすすめはありませんか??
 ちなみに贈る相手は、男性で24歳の友達です★ちょっとした出かける時などに使えるものがいいな〜と考えているのですが…みなさんのオススメの形、ブランドなど教えてください!!
葉浩志
だいたい予算はおいくらでどんなのを普段身につけているか、これがポイントかと。
これを書いていただけると回答者はすんなり答えられますよ
PL-#125814 richie 2003/06/13 16:52
 値段は1万〜2万以内を予定にしてます。
 普段はカジュアルな服装で、スーツなどはめったに着ない人です。ジャケットにジーンズなどきれいめカジュアルな服装です。シンプルな物を好む人です☆
PL-#125817 にゃん 2003/06/13 17:15
http://www.yoshidakaban.com/topics/mainframe.html
吉田かばんなんかいいのでは?

あとは濡れてもOKなレスポートサックの品番7334の黒なんかいいのでは
別ウインドーが開かないんで^^;レスポで検索し、
公式HPを開いたらトラベルバッグを見てみてくださいな
PL-#125819 richie 2003/06/13 17:37
http://www.lesportsac.co.jp/shopping/travelbags/inde...
開いたのでレスポのリンク貼っておきます↑無地の方が値段は手頃です
PL-#125820 richie 2003/06/13 17:39
バーバリーのブラックレーベルはいかがですか?
意外とおしゃれに思えますが。一度覘いてみたらいかがでしょうか?そんなに高くはないと思います。
PL-#125838 sakura 2003/06/13 22:23
みなさん、ありがとうございます☆ぜひ、参考にさせて頂きます!!
PL-#125922 にゃん 2003/06/16 10:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved