こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】これは...
NUMPL-#125812
NAMEみどり
DATE2003/06/13 16:41
[通知ナシの着信って一体なに?]をみて似てるな〜と思ったので。
結構前の事。私の場合は非通知でかかってきたのですが、出ても聞き取りにくい声で「俺...俺...わかる?」としか言ってこないのです。こっちが「誰?(怒)」と聞き返しても、ぼそぼそと「俺...」としか言わず、むかついたので「切るよ!(怒)」と切ったのですが、数日後、またかかってきて同じことの繰り返しです。しょうがなく非通知を着信拒否に2〜3週間ほどしておいて、その後解除したらもうかかってきませんでした。
 今振り返ると、これはもしかして『オレオレ詐欺』(お年寄りの家に電話をかけ、「オレ、オレ」と孫を装いお金を振り込ませる詐欺...だったと思います)の携帯版and男友達版かと...ほんとに迷惑でした。
葉浩志
これは通知ナシの着信って一体なに?のスレッドにそのままつなげてもいいかもしれませんが、微妙ですね

最近は留守電に「●●興業(おそらくこの「こうぎょう」でしょう)です 折り返しお電話ください」と番号とメッセージを残す事態が発覚してます
てーか、また改めて電話しろって感じですが(苦笑)

とにかく思い当たらない相手には絶対電話しない事ですね
アー恐い世の中。
PL-#125813 richie 2003/06/13 16:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved