こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】LAXで5時間。
NUMPL-#125830
NAMEえみこ
DATE2003/06/13 20:26
こんばんわ。
近々、LA経由でラスベガスに行くのですが、
往路で乗り継ぎの待ち時間が5時間にもなります。
時差ボケバリバリで眠ってしまいそうですが、
危機管理的にも体内時計リセットのためにも、
起きているべきだと考えています。
空港内かその近辺で軽く時間をつぶせる所は、
ありますでしょうか?
教えてください。お願いします。
葉浩志
LAXで5時間待ちですか・・。ちょっと辛いですねぇ。
空港内では時間がつぶせても1時間位でしょうか。
1階は免税店が主ですかね。あと小さなCDショップや
おみやげショップが少しあるくらいです。
2階は休憩所と飲食店があります。

空港近辺は何もないはずです。(爆)5時間あるならバスなどで
ダウンタウンに行くという手もありますが片道約1時間位
かかると思うのでこれも微妙ですね・・。
もし日本を昼に出発するのならLAに着くのは朝ですから
飛行機でしっかり寝ておくのをオススメします。
LAXでも免税店など見て少しお休みされたらどうでしょうか。(手荷物は気をつけて下さいね)

何せ私、飛行機で一睡もしなくて1日ベガスを潰したことが
あるので・・。(笑)
ラスベガスは楽しい所ですよvv良い旅になるといいですね**
PL-#125887 ソプラノピーチ* 2003/06/15 18:29
ソプラノピーチ様お返事ありがとうございます。
LAXからサンタモニカビーチ散策なんてのは
無謀ですかね?アメリカは何度も行ってるのですが、
LAは数年ぶりの2回目でもう忘却の彼方です。

飛行機はおっしゃるとおりのNRT昼発、LAX朝着です。
いつもは夕方発なので、機内で夕食が出て
酔い止めを飲み、そのまま寝てしまうんですが、
昼発となると。。寝れるかどうか不安です。

とにかくなんとか楽しい旅になるよう、
がんばります。ありがとうございました。
PL-#125890 えみこ 2003/06/15 20:09
えみこさん、また登場します。(^^ゞ

アメリカに何度も行かれてるなんていいですねぇ*
アメリカ大好きなあたしにとっては羨ましい限りです。

LAには2回行きましたがLAXからサンタモニカビーチは
近いですよ。車で20分位で行けると思います。
あたしも少しだけサンタモニカビーチ散策しました。
巨大な遊園地がありますよね。

LAXでタクシー拾って行くのがベストだと思いますが
問題は帰りですかね。タクシーが拾えるかどうか。。
きっと英語はお得意だと思うので行きのタクシーの
運転手さんにチップ多めに払って(笑)帰りの時間にまた
迎えにきてもらうように頼むとか・・。

遊園地側の方にはもしかしたらタクシーが停まってる
かもしれませんね。あとは国際免許をお持ちなら空港で
レンタカーを借りるという手も考えられますが。。

なんだかお節介みたいでごめんなしゃい。
気をつけて行ってらっしゃいまし〜**

PL-#125897 ソプラノピーチ* 2003/06/15 21:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved