こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】つづきです。2
NUMPL-#125903
NAMEicene
DATE2003/06/15 22:39
まぁ、会社の人の態度で・・・薄々気づいていました。
たとえば退職するハズだった妊婦さんからの、仕事の引継ぎもなくなりました。
何か仕事があっても、会社の人は全て妊婦さんに頼みます。私には、一切、話はきません。
最初の頃は、受けた仕事を、私に回してくれて、一緒に覚えながらやろうという感じだったのですが
今は全て妊婦さんが一人でやってしまいます。
それなので、パソコンを扱って行う仕事というのは、一切、なくなってしまいました。
本当に、電話応対と、お茶だし。あとは、銀行に行ったり、買い物に行ったり・・・。
こんなんで、お給料貰っていいのかなぁ?と申し訳なく思ってしまうくらいです。
正直、明日からもう行きたくないです・・・。
でも、20日までの契約なんだから、契約期間は、どんなことがあっても頑張らないと!って思います・・・。
長々とすみませんでした。最後まで読んでくださって、ありがとうございました。こんな時代だけど、頑張って次の仕事を見つけられるよう、頑張ります。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved