こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】先週くらいのめざましTVで
NUMPL-#125939
NAMEちょっとおたずねします
DATE2003/06/16 23:21
いちおう検索かけたのですがひっかからなかったので投稿させていただきます。

先日めざましTVでちょっと耳にしたのですが、
あの運命をパロったおもしろい曲のタイトル分かる方いたら教えてください。微妙に耳に残っていて・・。
葉浩志
便乗させて下さいっ。
「〜ごはん、〜ごはん♪」って感じの歌詞じゃありませんでしたか?
もしそれなら、私も少し前に古本屋でかかっていたので、気になって思わず最後まで耳をすましちゃいました。
どなたか情報お願いします。
PL-#125940 ベル子 2003/06/16 23:27
上海太郎舞踏公司の「交響曲第5番「朝ごはん」」ですね。
元はBravissimo(ブラヴィッシモ)という名前だった
ようですが、今は上海太郎舞踏公司という名前に改名
されてるようです。
ちなみにCD発売元はUniversal Musicから出てます。

↓上海太郎舞踏公司のHP
http://www.shang-bu.com/jp/
PL-#125942 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/16 23:54
追記〜。
ついでなのでUniversal Musicのほうのサイトも
書いておきます。

http://www.universal-music.co.jp/classics/special/as...
PL-#125944 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/17 00:26
かじゅきさん、ありがとうごさいます。
超有名な曲に、あれほど大胆?な歌詞をつけるとは恐れ入ります(^^)
早速、上海太郎舞踏公司(この名前もスゴイですね)のHPに行ってみます。

 
PL-#126021 ベル子 2003/06/19 20:04
亀レスごめんなさい。
かじゅきさんの教えてくださったサイトで早速試聴し、笑っちゃいました。で、すぐに、CDショップを2軒ほど行ったけどなかったので、予約しちゃいました(笑)だって、とってもおもしろい。で、まじめなつくりだし。
かじゅきさん、ありがとう!!!
PL-#126043 Mah 2003/06/20 00:37
皆様のお役に立てたようでよかったっす(^-^)
PL-#126108 かじゅき◆5lR1FNnk 2003/06/21 21:38
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved