こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】氣志團!!
NUMPL-#125974
NAMEきよ
DATE2003/06/18 21:39
こちらでよく話題に出ている氣志團のGIGに
先日行ってきました!!!
すぅ〜〜〜〜〜っごく楽しかったです★
一生懸命踊ってきました!!
MCもすごくおもしろいですね♪
また行きたいなーって思っています!!

で・・・ちょっとはまってしまったので、
DVDを買おうと思ったのですが、
『氣志團現象 完全版』ってどんな感じのものですか?
原宿でのライブ?が入っているとは書いてあったのですが、他のライブの模様など入っているのですか?
教えて下さい!
葉浩志
私もそのDVD気になってるんです。
買おうかどうか悩んでいるところです。
ちなみに私は氣志團デビューを木更津でしようと思ってます。
いろいろ書き込み見ていると面白そうなので楽しみにしています
PL-#125977 たか 2003/06/18 22:34
DVDはお勧めですよ〜!原宿暴動の模様の他に以前氣志團現象というビデオを3ヶ月連続リリースしてるんです
それもすべて入ってます(とはいっても一本15分程度ですが)。
初期のGIGやプロモらしきものやオフショット?らしきものなどなど。。。
私は会社の人たちに今貸し出し中です。
なんだかすごい人気なんですよね。
皆見たいって言うんでうれしいです!!
PL-#125998 せろにあす 2003/06/19 06:41
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved