こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】t.A.T.u
NUMPL-#125991
NAMErichie
DATE2003/06/19 00:15
すごーく彼女達の曲が好きで聞いています。
好きな方いらっしゃいますか?
POPとロックが融合されたみたいで
ハードロック派の私にとっても聴きやすいです。
ロシア語の曲もはじめて聴くので新鮮に感じられます。
邦楽でも難しいセールスをミリオンを
突破するのも納得。
この前、DVD付きのアルバム買ってPVみましたが
内容が凄かったですね^^;
彼女達は一発屋で終わらない気がします。

PVに出演する女子高生役に応募したかったのですが
年齢対象から外れたため、諦めました^^;

27日にMステに出るようで、楽しみです。
B'zのお2人もt.A.T.u聴いてみたり
したのでしょうかね…なんて。
葉浩志
彼女達を見ていると
ちょい昔に流行ったイギリスのデュオ
『シャンプー』を思い出しますね・・・。
ちなみに一発屋でしたね(笑
PL-#126008 リッケン620 2003/06/19 13:58
私もすっごく好きです。
CDは持っていないのですが、いろんなとこで聞いて。
洋楽とか苦手なのですが、彼女達のはすんなりと耳に入ってきます。歳も私と2,3歳位しか違いないのに
大人で素直で自分を持ってるなぁと。
PVはすごく衝撃的で、歌・PVからしてタダモノじゃないなと思いました。
私も長いと思います。
なんか新しいものを見たというか。すごく魅力的だし。
Mステに出ますよね、噂のキスシーンはあるんでしょうか(笑)

B’zのお二人も聞いてそうな感じがします。敏感だから(笑)

応募はしようと思いましたが、自信なくて(笑)
PL-#126009 どれどれ 2003/06/19 13:59
本題からズレますが…
「シャンプー」って、懐かしいですね〜。
赤坂さんのミリオンナイツでよく流れてたなぁ〜。
PL-#126014 通行人5 2003/06/19 14:48
PL-#126151 richie 2003/06/23 00:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved