こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】嫉妬かな?
NUMPL-#126036
NAMEにょろこ
DATE2003/06/19 23:27
今日、地元の本屋さんで、売り物の地図を見ながら座り込んで携帯で電話をしている人を発見。大きな声で話しているのを聞くと、「新木場スタジオコーストって地図に無いんですけど、どこですか?」と問い合わせをしていました。私はア!B'zのショーケースだ!と思いましたが、売り物の地図を見ながら堂々と電話で問い合わせをする神経がわかりませんでした。そんなに若くなく(多分主婦)分別もありそうなのに。
たぶんチケットをゲットできた、彼女への嫉妬もかなり入っていたと思いますが、事情識名行動だなと思いました。売り物の本で問い合わせなどをするのってどう思いますか?
葉浩志
私事ですが、本を購入せずに調べ物等を書店ですましてしまうことあります。
また問合せ先等を何気に暗記して、書店を出てから問合せたりしたこともあります。
そういう意味では立ち読みも同じことなのかなぁって思います。
で、気に入ったら購入するって感じです。
ここまでの私の行動は、主婦らしき彼女と同じ行為になるのだと思いました。
ただ、店内で携帯を使って問合せをするようなことは
しません。
そこまでは、さすがに恥ずかしいです★
PL-#126048 はるっち 2003/06/20 01:21
うーん、あつかましさを感じますね。
私が以前働いていたコンビニでは、本を買わずに目当てのページだけをコピーする人がいました (--;
PL-#126089 あっちょんぶりけ 2003/06/21 00:15
>本を買わずに目当てのページだけをコピーする人がいました (--;

そこまで来たら犯罪ですね(^-^;;
PL-#126201 naoki 2003/06/24 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved