こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渡る世間は鬼ばかり
NUMPL-#126213
NAMEyukabu-
DATE2003/06/24 17:41
先週までこの時間毎日楽しみに見てたのでなんだか寂しくて・・・。(関東では夕方5時から「渡る世間は鬼ばかり」の第1シリーズを再放送してたのです。)
リアルタイムで放送してた頃は私も独身で何気なく見ていた程度だったのですが、家庭を持った今また面白くて、それぞれの生活や人間模様などハマッて見てました。第2シリーズとかもいつかやってくれないかな。
葉浩志
こっちでは(中部地方)夕方4時から第1シリ−ズを放送してますよ。唐沢さんが出てましたね。
再放送をしてるってことは、また新シリ−ズをやるっていうことですかね〜

なんといっても、あのかけ合いが楽しいですよね〜
PL-#126217 どれどれ 2003/06/24 21:21
ほんとにあのかけあいが楽しかったので、聞けなくなってさみしいです。 唐沢さんも若くてさわやかでしたねー♪他の出演者もみなさん若くて、えなりくんもちっちゃくてかわいかったです。
PL-#126231 yukabu- 2003/06/25 15:50
なんか第1シリーズの後に、局側が唐沢さんの事務所にオファーしたらキッパリと事務所側に「主役級だからダメだ」と言われたとか・・・先日その話を橋田さんから、真正面で初めて聞かされた唐沢さんは顔面蒼白になったらしいです(笑)唐沢さん「えー・・・チャンスを下さい」って(笑)(TVでやっていました)

えなりくん、お地蔵さんみたい・・・(爆/笑)
今もかな?(爆/笑)
というかえなりくん18歳なのに、趣味が無線とは(笑)
PL-#126237 どれどれ 2003/06/25 19:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved