こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新木場の駐車場事情について
NUMPL-#126224
NAME蒼い稲妻
DATE2003/06/25 00:57
コミュワーに書こうか迷ったのですが、直接B'zに関わる話ではないと思ったので、こちらに書かせていただきます。

今回、ラッキーにも新木場のライブに参加する事が出来る事になりました。
ただ、仕事の都合上どうしてもライブ終了後、すぐに関西まで帰って来なければならず、仕方なく車で行く事になりました。

ライブ会場の周りや新木場駅周辺には駐車場等、車を置く事ができるような場所ってあるのでしょうか?

東京在住の友人に聞いてみたりもしたのですが、新木場周辺に土地勘がある友人が居ませんので分かりませんでした。
唯一得る事が出来た情報として、“近くの葛西にはわりと安い有料駐車場がある”らしい、とのことでした。

新木場周辺に詳しい方、どうか教えていただけないでしょうか?
葉浩志
とりあず、ネットがあるんだから調べれば色々でてきますよ?
ネットで調べてみましたか?
新木場駅近くの公園とか。
PL-#126225 なっ 2003/06/25 04:05
有るには有りますが、ちょっと大多数に見られると・・なところだったりしますので、個人的にメールいただければ、お知らせしますよ。
PL-#126228 おけいはん 2003/06/25 11:58
変則技ですが、恐らく高速で来られると思いますので
新木場ではなく葛西か舞浜で降りてディズニーランドの駐車場に入れると意外と空いています。(1日たしか2000円です)それで2駅戻れば宜しいかと・・・
ランドマークなので間違えにくいですよ。
PL-#126242 DIN 2003/06/26 01:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved