こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】シェーン
NUMPL-#126230
NAMEB’zマニア☆
DATE2003/06/25 15:25
こみゅわぁに書くか迷ったんですが・・・、今日シェーンのソロアルバムを買ってきました!感想はなかなかいい感じですね☆「裸足の女神」のカバーはすごいと思いました。発音は確かに外国人らしい発音なんですが、日本語がまったくできないのにあそこまでカバーするのはすごいですね!何よりも、すべての楽器を一人でプレイしてプロデュースもすべてシェーン本人がしているのにはさらにびっくりですね。これからもがんばってほしいですね!!シェーンのアルバムを聞いた影響でコスモスグアットのベストも聞きたくなりCDショップには無かったのでつい予約しちゃいました(^^;)ぜひ、早く聞きたいです。他にもシェーンのソロアルバム買った人いますか?
葉浩志
B'zマニア☆さん、買ったんですね!
買いたいな〜と思ってたんですが、B'zのアルバムのように予約する程の気合は無くって・・・
今日は買いに行こうと思ってたのに大雨だったんで・・・

アルバム自体の感想を書けなくてごめんなさい。
今度のお休みにはきっと買います。
そして感想を書きこみたいと思います。
PL-#126232 しゅうちゃん 2003/06/25 16:29
私も買いました!
試聴ができなかったのでちょっと恐々だったのですが・・・
以前試聴したディーゼルマシーンのようだったらどうしよう〜;(私にはヘヴィすぎました;筋少とかKISSくらいまでしか聴けません・・・)と思っていたのですが、聴いてみたらいい感じで良かったです^^
HADASHI NO MEGAMI、上手ではないですけど(当然だ〜)なんだかシェーンの人柄が表れてる?と勝手に思ってます(シェーンの人柄がどんなだかは知りません^^;)
稲葉日本語教室の成果?
PL-#126236 青梅 2003/06/25 18:46
宣言通りに今日買ってきました。
いいですねぇ〜♪♪♪
まだMDに録音中で、通しで一回しか聴いてませんが
“HADASHI NO MEGAMI"だけは一番始めに聴きました。
「今何時ですか〜?」と独り事を言いながら(笑)

全体的に気分のいいアルバムですよね。
みなさんも是非聴いてみるといいですよー!

B'zマニア☆さん、青梅さん、歌詞カードの最後の
文章(シェ-ンからのメッセージ?)は読めましたか?
必死で読んだんですが、オツムがついてきません。
訳するのに2〜3日かかりそうです(^▽^;

PL-#126260 しゅうちゃん 2003/06/26 21:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved