こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ラルクのコンサート
NUMPL-#126267
NAME2回目です。
DATE2003/06/27 13:42
明日から始まるラルクのライヴ行く人居ます?自分は電話したのに取れなくて。B’zが1番好きだけどラルクはサクラが居る頃から好きで結構色んなことがあるバンドだけどいい意味でちょっと悪っぽい感じが好きなんですよ。解散説とかよく聞くけど本当にこのライブで解散すんのかな?
葉浩志
はじめまして。初投稿の空羽です。

私は行きますよ、ラルクのライブ。
二日目に行きます!友達がチケット取ってくれたので便乗です(笑)
今回はFCでほとんど捌かれちゃったみたいで、一般はほとんど取れなかったみたいですね。
B'zも好きだけどラルクも好きなのでSHOWCASEに行けなかった分も楽しんでくるつもりです^^

解散は…どうなんでしょう?
ファンとしては本人たちの発言があるまでは考えないようにしてますが。
PL-#126270 空羽 2003/06/27 18:03
はいはいはーい!ラルクって文字を見つけて、反応しちゃいました!私も行きますよ〜。明日の初日と2日と最終日(6日)です。FCでも最終日は激戦で取れない人が多くて、結局最近の「参加席発売」ってので取りました。
まだ参加席は売ってる日もあるので、興味のある方はどうぞ(笑)

解散問題ですが・・・んー、どうなんでしょうね。
hydeさんは「解散するなら、こんなに時間かけないよ」tetsuさんは「解散はしないけど、今後の予定はまだ無い。ソロ活動がひと段落したら」ってな事を言ってました。kenさんはつい先日(25日)のFC限定LIVEで「復活」っていう言葉を使ってました。それに皆LIVEでめちゃくちゃ楽しそうでしたよ♪
ファンとしては解散だけはして欲しくないです。
おっと、熱く語ってしまいました。それでは。
PL-#126304 まな 2003/06/27 21:32
返事ありがとうございます。チケットとれたんですね。いいなー俺は友達と協力して電話しまくったんだけどなぁ・

解散は、して欲しくないよね。バンドだったら解散する時がいずれかは来るかもしんないけど好きなバンドが解散したら、やっぱ悲しいしね。解散するにはまだ早いと思うし。まあ、ラルクだったら解散におわせといて急に新曲発表とかだったりするかもしんないね。
PL-#126344 2回目です。 2003/06/28 15:27
ラルクのライブ行きましたよ〜
そして今日重大発表が、って噂になってた話は来年のアルバムリリースとツアー決定のニュースでしたね。
ラルクのファンサイトでは皆、感涙状態。
私も「これで最後のライブかも」という覚悟で参加したんですが、全くそうではなくなったので、よかったなーと思ってます☆

思わせぶりな集大成ライブが企画され(すごくよかったですよ)、ツアーパンフやライブのエンディング映像の中で、デビューから現在までのツアー足跡を懐かしげに振り返られ、最終日が終わったあとに重大発表の噂(っていうか公式サイトでもカウントダウンしてた)、なーんて事をB'zでやられた日には、私、日常生活が上の空になってしまうと思うので、ラルクが1番!な人達の気持ちはよーくわかる…(^^;)
PL-#126794 かの 2003/07/06 19:55
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved