こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TV大阪さん頼みますよ
NUMPL-#126356
NAMEまこと
DATE2003/06/28 19:11
今年のプロ野球は終わっっちゃいましたかね・・
阪神強すぎ!!!ほんと
私は大阪生まれの大阪育ちですが巨人ファンです。
というより「家が巨人ファン」です
※こんな関西人けっこういてるとおもう(笑)

今度、夏にベッカムが移籍したレアルマドリードが
東京FCと親善試合をするんですが・・・

「大阪では生放送がない」

らしいです・・・阪神の試合中継優先だそうで・・
TV東京系が映らない地域の方のサッカーファンも
悔しい思いをされるでしょうが関西のサッカー
ファンもすーーごく悔しいです!!

阪神は嫌いじゃないし優勝したら関西が
盛り上がるので頑張って欲しいのですが
一日くらいサッカー放送してくれよぉぉぉぉ(泣)
葉浩志
元々生放送の放送権は、TBSがもっていたみたいですね。
でも、生放送するほどでもないって事で、放送権を手放して、TV東京に移った後に、ベッカムの移籍があったみたいです。
放送日が、プロ野球的にいい日なので、視聴率の取れる方優先になってしまいますね

ちなみに、私の実家は両親は巨人ファン、妹と私は阪神ファンです
PL-#126357 まーぼう 2003/06/28 20:09
全員が野球ファンでもないのに、日本戦さえ放送しない日がある(怒)

まぁプロができて10年だから仕方ないのかな…。
PL-#126459 フィーゴの右足 2003/06/30 04:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved