こちらの掲示板は「快楽の部屋」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ゴキブリの主を見た事がありますか?
NUMPL-#126381
NAMEバイトくん
DATE2003/06/29 01:34
初めまして。
僕はマクドナルドでバイトをしています。
この季節、ゴミ倉庫内にゴキブリが発生して大変です。いつもゴミ捨てに行くときは、自分がゴキブリが苦手という事もあって、ドアの外からゴミ袋を放り投げる様にして捨てています。(ホントはダメですが)
話を元に戻すと、他のバイト仲間が言うには体長10センチはあろうかという、ゴキブリを見たと言うのです。見間違いでもない、まぎれもないあれが主だと言うくだらない議論が今ウチの店で話題を呼んでいます。そんな恐ろしいモノがホントに存在するのでしょうか?
僕は岐阜県に住んでいて、夏はクソ暑く、倉庫内は確かに奴らにとっては快適な場所かもしれないけれないけれど・・・。
変な話ですいません。
これでもB'zファンって事で(笑)
葉浩志
はじめまして。岐阜県と言う字に反応してしました(同郷)。
僕が見たので最大は5cm弱くらいです。10cmって相当デカイですよ!
検索して調べようかなと思いましたが好き好んで見る対象じゃないし(笑)本当にそんなオソロシイのが居るのかな〜。
今まで飛んでいる所見た事無いけどそんなのが飛んだ日にはもう…。居たら怖いな10cmゴッキ−。ゴキジェット効くのかしら…。

PL-#126392 AVY 2003/06/29 11:38
関係ないけど・・・・・
白ゴキの話は聞いたことありますよ。
てか、、、探偵ナイトで以前やってました。
結局どうだったか忘れましたが・・・(笑)

10センチってこんなもんか?と、指で示してみたら・・・
でかすぎ〜〜〜
想像しただけで・・・オソロシ
PL-#126394 himi 2003/06/29 11:41
何億年か前はそのぐらいでかいのがいたはずですけど、今はどうなんでしょうね。突然変異とか?
PL-#126397 イオ 2003/06/29 12:41
恐ろしいですねぇ・・・10センチ!!
なんかもう脳が発達してて言葉とかも理解できたりして(笑)それを退治したら復讐されそう。怖い!
季節柄なのか、先日今のところに越してきてから初めてうちでもゴキブリが出ました。それがまた嫌な話で・・・その日は運良くB'zのSHOW CASEに参加でき、夢見心地で帰宅、スリッパを履き居間に入った所で足元で「サクッ」と不思議な感触。恐る恐る足を上げるとそこには真っ黒なゴキブリがピクピクっと!もうガックリ疲れました。
しかし、人間に踏まれるなんてマヌケな奴ですよねぇ〜まずないとは思いますが皆さんもご注意下さいね。
PL-#126398 さちまろ 2003/06/29 12:58
なんか中華街とかにそういう大きいやつが
いるってウワサを聞いたことがあります。
日本にいるのと種類が違うそうな・・・。
PL-#126403 ID 2003/06/29 16:56
国内ではわかりませんが、海外のどこだか湿地帯では20〜30センチのものとかがいるそうですよ。想像しただけでも、っていうか気絶しそうなので想像できませんが…( ~ _ ~ ;
ただ日本も年々温暖化してきてますし、食べ物に困ることもなく豊富ですから、20センチはなくとも10センチ…ありえなくはないと思いますね。
PL-#126484 なお 2003/06/30 19:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved